特殊清掃・遺品整理の武蔵シンクタンク株式会社のブログ

特殊清掃・遺品整理の武蔵シンクタンク株式会社のブログです。事件現場特殊清掃士と遺品整理士が、安心対応させて頂きます。

奥多摩町【特殊清掃・遺品整理・オゾン脱臭・消臭・消毒】特殊清掃の武蔵シンクタンンク

2017-07-10 21:49:47 | 事件現場特殊清掃

奥多摩町孤独死特殊清掃大量出血現場などの事故現場自殺現場や殺人・傷害などの事件現場消毒オゾン脱臭消臭などの緊急に特殊清掃に即日対応します。奥多摩町の事件・事故現場に迅速対応致します。

 
特殊清掃と遺品整理とオゾン脱臭の武蔵シンクタンンク株式会社
151155__3
50-500120-315-634 24時間365日対応可能

特殊清掃立川
info@musashi-thinktank.xyz
24時間365日対応【年中無休】 見積り無料
近隣・大家さん・不動産管理会社様に立会い確認対応可能です!

特殊清掃優良
発見が遅れた孤独死や自殺などのご遺体のあった部屋などの事故現場や事件現場の消毒を行う際には、細心の注意が必要です。消毒液が、酸性の場合には、濃度を間違えてしまうと金属部分が、錆びてしまいます。
そして、消臭を行う際には、臭いの元となるバクテリアなどの細菌やウィルスを徹底的に除去する事は必須です。
また、その腐敗したご遺体からにじみ出た腐敗体液などが、木部などにしみ込んでしまった場合には、その部分を防臭処理する必要があります。
その程度が、重篤であった場合には、リフォームが必要になってしまうケースもあります。この部分を適切に判断する為には、消毒、消臭、リフォームの知識と経験のあるスタッフの判断力が必要になります。
800-550
この部分の防臭処理を怠ってしまいますと全てがやり直しになり、原状回復工事の倍ほどの工事代金が、必要になってしまいます。 


武蔵シンクタンクは、特殊清掃と遺品整理の専門企業です。
武蔵シンクタンク株式会社は、一般社団法人 事件現場特殊清掃センターから優良事業所に認定されています。東京都多摩地区では、唯一の「優良事業所」認定です。孤独死・自殺・事件現場の消臭・消毒・オゾン脱臭は、お任せ下さい。消臭クレーム0更新中です!
001

特殊清掃の専門家『事件現場特殊清掃士』が対応致します。
事件現場特殊清掃士

遺品整理の専門家『遺品整理士』が対応致します。
遺品整理士


奥多摩町で孤独死や自殺を発見からの流れ】
1.《事故現場の発見
室内などで、倒れている方を発見されて、亡くなっている状況でしたら、事件性があるかも知れないので、現場をそのままにして、警察を呼んでください。
 
2.《警察による検視(奥多摩町の所轄警察に連絡・通報)》
奥多摩町の所轄警察署の警察官が、ご遺体を運び出して、医師が検視します。事件性が無ければ、部屋の立入り許可が出ます。

 

3.《現地において特殊清掃の見積り》
立入り許可が下りましたら、武蔵シンクタンクへお電話ください。
0120-315-63424時間365日対応【年中無休】です。
孤独死、自殺などの事故現場・事件現場などの状況・死臭や腐敗臭の臭いレベルによって、消臭対策をご提案いたします。下記5にある近隣対策も計画します。(詳細は5にて)
 
4.《武奥多摩町特殊清掃の施工》特殊清掃は、『事件現場特殊清掃士』 が対応致します。 
孤独死、自殺などの現場の特殊清掃において、期間の経過したご遺体からにじみ出た腐敗体液など感染部分を徹底的に消毒・消臭します。消臭については、現場に即した消臭の薬剤を選定して、薬品の種類や配合率や希釈率を思考して、最も適したものを使用します。
この作業の前にハエなどの害虫が大量発生している場合には、一匹残らず害虫駆除・殺虫をしてから作業を行います。尚、腐敗臭などの悪臭がある程度の軽い臭気レベルになるまで、窓を開けて換気はしません。理由として、近隣からの悪臭のクレームを受けない為です。
 
5.《近隣対策(施工方針・施工計画)》
3の見積りの段階で、ご依頼主様と共に近隣対策を決めさせて頂きます。孤独死や自殺の場合の大半が、警察が来て、現場検証などの捜査をするので、近隣様には、その事実を知られてしまいます。
近隣に知れている場合には、近隣に特殊清掃の説明をさせて頂き、クレームなどが起きないような対策を講じます。
 
6.《初期オゾン脱臭》業務用オゾン脱臭による安全消臭
奥多摩町の特殊清掃などに目途が付いたら、オゾン脱臭の施工を行います。
 オゾン脱臭
弊社が消臭に使うオゾン脱臭の機械は、世界が認めたオコゾン社(イスラエル製)の業務用オゾン脱臭機を駆使し、特許製品である特殊な消臭剤や脱臭促進剤で、消臭の相乗効果を促します。
ОST法(オゾンショックトリートメント法)により驚愕的な最高峰レベルの特殊消臭、特殊除菌の脱臭サービスをご提案させて頂いております。
 
7.《遺品整理》奥多摩町の遺品整理は、『遺品整理士』が対応致します。
ここで、換気してから、遺品整理を開始いたします。遺品整理では、《捜索》の内容を予め決めさせて頂き、ご依頼主様の方針をお伺いして、必要な物と処分するものを立て分けます。
想い出の写真・お手紙・日記・有価証券・権利書・現金・商品券などご依頼人様にお返しいたします。特殊清掃の後に遺品整理をするのは、感染症を予防する為です。
 
8.《リフォーム前の防臭加工》
臭いのしみ込んでしまった木部などの防臭加工をします。ビニールクロス・クッションフロア・石膏ボード・床下地ベニアなど剥離作業などもここで。行います。

9.《仕上げオゾン脱臭》
遺品整理で、家財を運び出し、リフォーム前の防臭加工作業が完了したら、仕上げオゾン脱臭を行います。ここで、消臭とオゾン脱臭の仕上がりになります。
 
10.《リフォーム》
リフォームが必要な場合には、リフォーム作業を行います。
55555

11.《特殊清掃・その他オプション》
奥多摩町の【お祓い】【家屋解体】などのその他の作業もご相談下さいませ。
奥多摩町の【不動産売却】【相続相談】なども不動産会社と法律士業《弁護士・司法書士》と連携していますので、ご紹介させて頂きます。
4567

23456
 
12.《お支払い》
作業完了後に一括現金支払いでお願い致します。場合によっては、施工前に半金前払いをお願いします。

 

奥多摩町の特殊清掃のまとめ】
奥多摩町の孤独死、自殺、殺人などの事件現場、大量出血現場などの清掃や消毒・消臭・オゾン脱臭を行います。奥多摩町の遺品整理・生前整理もお任せ下さい。
遺品整理は、『遺品整理士』が対応致します。
特殊清掃は、『事件現場特殊清掃士』 が対応致します。
オゾン脱臭は、世界が認めたオコゾン社(イスラエル製)の業務用オゾン脱臭機を駆使し、特許製品である特殊な消臭剤や脱臭促進剤で、消臭の相乗効果を促します。
奥多摩町のリフォーム施工します。 
その他、【お祓い】【家屋解体】もお任せ下さい。【不動産売却】【相続相談】などの諸手続きも不動産会社と法律士業《弁護士・司法書士》をご紹介いたします。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■
奥多摩町の特殊清掃・遺品整理・生前整理・オゾン脱臭・現状回復・リフォーム
一般社団法人 事件現場特殊清掃センター 認定優良事業社
特殊清掃の武蔵シンクタンク株式会社
http://www.frighteningly.com/
http://www.tourgarvan.net/
メール:takumitecom@yahoo.co.jp
住所:東京都八王子市越野25-31
50-500120-315-634(24時間365日対応)
※お電話に出れなかった場合には、080-****-2000で、折り返し致します。
□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。