徒然日記

ROHAN連合1鯖で活動中のダン、閃桜のブログ

なにか強烈なネタは無いものか。

2009年06月18日 20時03分54秒 | 日記
現在の近況でも書いてネタを広げてみましょうかね(・ω・)


①エンシェント強化フィーバーが落ちついて来たっぽい
実装されてからというもの、上級クリスタル及びその素材
(ゴミ補正の4次武器素材)が飛ぶように売れてたのですが……
どうやらお祭り騒ぎは少し収まった様子(w
露店から絶滅していた金鍵が、また復活してきてますね~


②4次カタール素材はあと1つ
現在、ブラックアイスタロンを除いてMAX2本と準MAXが1本。
合成完了時点では、近40%になる予定です。
準MAXだけど……まあ、1%なら許容範囲だと思うんだw
20kのダメージが直接1%減ったって200減るだけですからね!
(と、自分に言い聞かす)
でも実際、もっとたくさんファクターが絡めば誤差は少なくなるはず
……ハズ!(・ω・`)

ただ、問題が一つ。
現在揃っているカタールは、近補正オンリーなんですよね。
せめて10くらい、力補正か体補正が欲しいなー……なんて。
そんなわけで、ブラックアイスタロンの近MAX+ステ補正有りを探しています。
力体アクセを見つけてエンシェに使う予定。
そして+4くらいまで頑張って強化したら、結構使えるカタールになる!
……といいなあ(w

OPはベルさんに倣って、
洗練葉1+指輪2+涙1か
洗練葉1+葉1+指輪1+涙1の予定。
涙と指輪でレア制作して、HP吸収の乗り具合で指輪か葉かを選定しようかな。


③ジェラ君とのLv差が詰まってきた
最近、ばっちりPTできるようになりましたw
グラッド要塞とか、色々遊び行こうねー


④サイレンスのエンシェやめました
しばらくの間だけねw
対人バチバチできるようになったら、またやります(w


⑤イラスト、次はシュナさんで!
構図はうすぼんやりとできていますが、
ホモだったり変態だったり裸王ではありません。(=w=

というところかな。
今度は、場繋ぎ更新として制作中の状況もアップしていくかもですw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェラール)
2009-06-21 09:11:50
近接MAX、敏捷+11のブラックアイスタロンなら10Mで売ってましたが…

なかなか、自分の思うような武器って売ってないですよね(´□`)

俺は近接9%、瞬+25のアイスタロンを買い逃したんですが><

グラッド初心者なんで、また連れて行ってくださいね~(^-^)/
返信する