スポーツカイト

風とフィールドに恵まれた環境、風もフィールドも選べる、カイトにはもってこいの街、まあはまればこんなモンさ

秋ですね~

2014-10-13 16:41:00 | 日記

すっかり秋の気配

木にも色づきはじめました

北海道では、雪虫と呼ばれる虫も飛んでます。この虫が飛び始めると、雪が降るのは、1週間後、さあて、冬の準備は…

スタッドレスタイヤ
北海道外の人には、あまりなじみないとおもいますが、冬用ワイパー

さあ、本題です
カイトシーズンも、残りわずか…
本日は、不安定な風

カイトセット
150ポンドライン

海に向かってフライト
気持ちいい

仲間は…
カイトを、購入したにも、かかわらず、宝の持ち腐れ~

あきらめませんよ、復活活動に専念してますから!
今年は、30人くらいには、おしえたかなぁ?
カイト購入者も、4人程、みんな楽しく遊んでちょうだい


洞爺湖の写真も、添えて見ました、北海道では、珍しい、冬でも、凍らない湖です。
来週は、おやすみです。
来月から、当方は、冬山シーズンなので、カイトとは、違った話題をアップしますので、お楽しみに…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ見ましたー (小室雅伸)
2014-10-24 13:10:53
中島さん、ご無沙汰です。
噂に聞いてた、ブログ見ました。
丁寧な説明、操作の動画など、実に的確なコメントいいですねー。中毒者を増殖してください。

石狩ヤウスバも、今週と来週3日で、クローズです。
そのあとは、石狩灯台フィールドです。

今週26日、私は仕事でおやすみですが、たまに顔出してください。できれば、新人、引き連れて。
返信する
Unknown (muroran-n)
2014-10-24 18:46:52
コメントありがとうございます。今期は、スポーツカイト復旧活動として、たくさん人達に見学体験してもらいました。人が人に、呼び掛けて頂き、今でもカイト体験をしたいとの声もあがっています。来期はイベント等に参加し、さらなる中毒者を増やしたいとおもいますので、ご協力お願いします。
返信する

コメントを投稿