ねこねこねこねこね

ねことくらす日々は…
幸せいっぱいです

青山RizM

2017-10-04 16:14:14 | C4
9月30日土曜日、青山RizMでSAGA発売記念ツアー2本目のLIVEがありました





一曲目はやっぱりSLUDGE
いきなりトップギアです

でもやっぱり、前回のRizMでもTOKIさんは髪の毛が汗でクルクルになってずっと気にしていたけど、今回も…

私もくせっ毛だから分からなくもないけど…

でもTOKIさんは自分が思っているほどはクルクルになってないし、濡れた髪の毛をかきあげる仕草はセクシーだし、全く問題ないのに

アンコールが長いなと思ってたらドライヤーして乾かして来ました
女子か

今回の懐かしい曲シリーズはswitchbladeとusualdarknessの二曲

流転の果てはいつか…

待ってますよ

熱いLIVEが終わるとアフターイベント

今回は職場の友達を誘っており(前週大村バンドに行った)友達は初参加

目の前にいる孝佳さんやTOKIさんに大喜びしてくれました

乾杯したり握手したり、お話も出来たようです

私はと言うと相変わらずですが、メンバー全員と乾杯して、Tomoiさん以外の方とは握手も出来たので満足です
それに、TOKIさんに聞きたかったことが聞けて、それが意外にも凄い結果で…

あ〜、楽しみが増えました

今回はそうそうにお開きとなり終電を逃すことも無く。

ホテルに戻り名古屋の友達と語り明かすことに

TOKIさんのWebラジオ、2週に渡り心がひび割れる内容でした

でもいつかは考えなきゃいけない事。TOKIさんもいきなり言うのは悪いと思ってるのですよね。


今回は孝佳さん、Junjiさんのピックゲット
孝佳さんのは仙台のと同じなので、友達に上げました

Junjiさんのは綺麗なピック




他に青山ではマフラータオル販売


フライヤーも懐かしいのたくさん頂けました


楽しくて熱いLIVEだったけど、色々考えさせられる一日になりました。
次はクレモンReNYまで、間が空いちゃうけど…
頑張りましょう


TOKIさんいいねありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿