ねこねこねこねこね

ねことくらす日々は…
幸せいっぱいです

ハロウィンデリクス Zepp Diver City

2017-11-10 10:34:25 | C4
10月31日はハロウィン本番の日
その日にGLAYのTERUが主催するハロウィンイベント「ハロウィンデリクス」に行ってきました。

この日はC4TOKIさんのお誕生日でもあり、TOKIさんが何かイベントに出たりしないかと思っていたのですが。
青山LIVE後にTOKIさんに教えて貰い、慌ててお休みとチケットを押さえました

1部はSPYAIRとグレムリンズのLIVE。
初めて聞くバンドでしたが途中TERUやTAKUROがコラボしたりして楽しく盛り上がりました。

それが終了して、アフターパーティー

ここからは氣志團の綾小路翔さん、HISASHI、あと2名からなる恵比寿最速(仮)のLIVE。
綾小路翔さん初めて見ましたが、いや、面白かった
めちゃくちゃ盛り上がりました

その後DJタイムがあり
いよいよTOKIさん登場

クレモンの衣装にプラスして、後はキズメイクもされていて凄みがある…
カッコイイ

GLAYの彼女のモダンとBURSTをTERUと歌いました

そしてお誕生日のお祝い〜

ケーキ登場し、全員でHappy Birthdayを歌いました
誕生日当日に、TERUや他のメンバー、それからたくさんのお客さんと一緒にお祝いできて、こちらまで感動しちゃいました

最高のハロウィンイベント、楽しい1日を過ごせました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿