ねこねこねこねこね

ねことくらす日々は…
幸せいっぱいです

改訂 今年の前半戦

2017-03-11 02:30:28 | C4
もう何回目の改訂版か
今年前半戦の予定で終了したのや進展があったりでまた改訂版。


2月4日 自主盤倶楽部インストアイベント(終了)
2月11日 C9限定LIVE 目黒鹿鳴館(終了)
3月4日 原宿アストロホール(終了)
3月7日 青山RizM(終了)
3月25日 amerikamura FANJ twice(チケット発送済 休み取れた)大阪への交通手段、ホテル確保済
LIVE後アフターイベント(申し込み済)
4月1日 さいたま新都心ヘブンズロック(チケット申し込み済 休み取れた)
LIVE後アフターイベント(申し込み済)
4月15日 名古屋アップセット(チケット申し込み済 友人が 休み取れた)名古屋ホテル確保済
LIVE後アフターイベント(申し込み済)
4月16日 名古屋ライカエジソンインストアイベント(休み取れた)
5月29日 浅草花やしき C9イベント
7月29日 新宿ロフト

3月前半のLIVEは終了。あっという間でした。
でも毎回毎回、本当に楽しくて終わると次が待ち遠しくなります。とにかく熱くて激しいLIVEです



3月末の大阪は無事有給取得出来ました。その上前日もお休みなので色々と助かりました

4月の埼玉はLIVE後にアフターイベントもあるため連休希望し無事取得
名古屋は月またぎになりますがお休み確保出来ました。こちらも前日休み。
もううちの上司、神じゃない

大阪は交通手段もホテルも確保され、チケットは本日夜に到着予定。

名古屋はホテルは確保済。交通手段はもう少し先になったら取ります。

さいたまはホテル取ってないけど…
友達と一緒だからカラオケでもネカフェでも、とりあえず休めれば良いかなと。


凄いなぁ
初めは遠征なんて考えたことも無かったのに、あれよあれよと決まってしまい、そして無理かなと思っていた休みも取れた。

出来るかなって考えているよりは、やろうと思ってどんどん前に進んでいった方がいい。


GLAYのホールツアーは、FC、モバイルでチケット落選。もう諦めました
アルバム後にアリーナツアーでもしてくれると思って待ってます


C4も夏にアルバム出すらしいから、その後に何かあると信じてます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿