Pilea (村冨園芸)

木・金・土曜日Open!
AM11:00~PM5:00

お弁当の日♪

2013-05-17 08:32:29 | Weblog

今日は保育園の“月いちお弁当の日”

姫にはプリキュアを要求されましたが…ママには無理です!!(-ω-`;)ゞ

なので、『鯉のぼりお弁当』で勘弁してね♪

残ったおかずで自分のお弁当も詰めました!!(≧ω≦)b
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« N-styleさん | トップ | サンキャッチャー☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうかのまま)
2013-05-17 14:27:29
さずかにプリキュアはむずかしいね(・_・;
でも毎回ホント感心します。(o^^o)
私も毎日三個分のお弁当作りガンバっちょるよ~
がんばる!ママ! (pilea)
2013-05-18 12:46:19
ふうかのままsan☆ さすがにプリキュアはね~(>_<)
作れないのもあるけど、キャラモノが好きじゃないんだよね~(^-^;アハハ
毎日のお弁当は大変だよなぁ~
何年後かは…私もかぁ…(T-T)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事