☆ささめきこと☆

ここは管理人「せつみ」が平凡な日常を淡々と描く場所です。過度な期待はしないで下さい。

週6日夜バイト~♪

2011-04-17 21:49:21 | 日常
とあるスーパーでレジ打ってますが、さすがに夜バイトなので、夜やれることが少ないです^^;;
ま、これがブログ放置の言い訳にはなると思ってませんがwww

閑話休題。

最近のことをまとめます。。。

☆日常☆
朝8:40から学校→約15時に終了からの友人宅襲来→5:30バイト先到着からの6:00からバイト→9:00終りで帰宅→風呂、ご飯、睡眠。
というわけで、なーんか空き時間が少ない気がしてますw
ま、暇しないのはいいことですけどね^^
ただ、講義は結構面白いですよ~www

☆アニメorゲーム☆
最近はアニメご無沙汰中だったので、一応今日いろいろ見ましたw
やっぱ、そふてに!と日常がおすすめかなぁ・・・
ま、個人的な意見なので無視してくださって構いません
・・・
ゲームに関しては、アマガミを進めておりますw
そのアマガミを購入の際に届いたジグソーを完成させたのがこちら↓



次はタナマッティー攻略予定。。。

☆パンヤ☆
大型アップデート以降メッセがお疲れ様モードに入っていますが、色々と仕様変更されて個人的には満足しています
SSCも結構面白かったですし、言うことはないですw
金欠だけはどうにかしないと、、、、、、、、。

とまあこんな感じですw

明日からまた学校かぁ~
みなさんがんばりましょうね!!

ではこの辺でノシ

最新の画像もっと見る