仁☆ぱにっく

赤西仁君を好きになって毎日パニックです。。。

ママキムチ

2006年01月15日 06時33分43秒 | 仁君
みんなおはよ~。
今日はバイトが早いから、かなり早起き。ねむいよ~

でもでも昨日の山P日記またまた赤西家の話が
しかも今回はキムチの写真まで。
山Pに感謝②です
かなり辛そうだったよね??
仁ママ手作りキムチ。すごいねぇ~
これを見て私は。。。

「同じものが仁君の口に入ったのよね」

ははっ、妄想モード突入
かと思いきや‥
私、キムチ食べれません。汗)
辛いのは大好きなんだけど、漬物がだめなの。。。
仁君、こんな私でもいい??笑)
でも作れるようになるから待ってて
仁君のおかげでどんどん料理のレパートリーが増えていってる
いつでもお嫁にいけるわ
あ、ううん、仁君の所にいけるわ
キムチ食べれるように、努力してみようかな。笑)
今日はスーパーでキムチが売れるかもね、赤西家効果で

あ、やばい
遅れる~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キムチ好き♪ (Riko)
2006-01-15 16:18:01
きりんちゃん、バイトお疲れ様~♪

仁の為に日夜努力してるのね。えらいっ!

私はキムチ大好きだよ~。

でも、あんまり辛いのと浸かりすぎてるのは苦手。浅漬けぐらいの大根キムチが一番好き。

仁ママって凄いよね~。。

私ももっと料理に磨きをかけねば仁のところにお嫁に行けな~い。笑)(万が一ってこともあるだろし。笑)

一度でいいから赤西家の食事に参加してみたいわ~。。。お料理教室とかさ。笑)

仁の日頃食べてる味を知りたいっ!!!
レス♪ (きりん)
2006-01-15 21:12:52
うん参加したい!!一緒に食卓囲みたいでもそしたら、味どころじゃないかもね~

韓国に行ってキムチの修行でもしてこようかなぁ。笑)
おめでとう! (machi)
2006-01-15 22:32:20
きりんちゃん~遅くなってごめんね~

ブログ開設おめでとう!よかったね~!

これからもよろしくね!!



私キムチ好きよ!!大好き!!

これで仁家にお嫁に行けるかも!!

ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
おめでとう♪ (ちゃみ)
2006-01-15 22:48:19
こんばんは~!!ブログ開設おめでとう~。

・・・って来るの遅くなってごめんね(涙)



それにしても仁ママ。。。恐るべし・・・

キムチだよ~~~??

キムチ・・。手作りってすごいよね~・・・。

あたし、キムチなんて作れないよ~。

仁ちゃんのお嫁さんになったらキムチも手作りしないとだめなのかしら・・・・(TT)

これからあたしも頑張ってみる~~~
レス♪ (きりん)
2006-01-15 23:30:42
machiさん☆

ありがと~

こちらこそよろしくお願いします。不束者ですが・・・

私も仁君に食べろって言われたら、がんばって食べるから、私もお嫁にいかせて~





ちゃみさん☆

どもども~♪

はりきって書きすぎて、肩こりが。笑)



本当だよね、仁ママ恐るべし

まさかお家でフルコースとか食べてないよね??

もう仁友さん達の特技の欄には明日から「キムチ作り」ってなっちゃうんじゃない??笑)