仁☆ぱにっく

赤西仁君を好きになって毎日パニックです。。。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越し!!

2006年02月21日 20時58分10秒 | ひとりごと
今日超特急で引越ししました~!! リンクの変更お願いします(*^_^*) 新しいあたしのお家はこちら。。。 仁☆ぱにっく . . . 本文を読む
コメント (14)   トラックバック (1)

結局・・・

2006年02月21日 08時17分06秒 | ひとりごと
昨日もあの仁君の腰突きに帰れずじまいのあっきで~す ちょっと朝に更新も珍しい・・ って実は昨日なまけ心に火がつきサボったものの気になっただけだけど。笑) 今日もきっとあの腰にやられて仕事大丈夫かしら~ それにしても眠いなぁ 昨日お友達に(わかったらいけないからあえて名前は伏せますが。笑)寝る直前に妄想ネタを仕込まれたらあたしの方がイッっちゃった~ で、結局寝不足 それでも朝早起きして「ha-ha」 . . . 本文を読む
コメント (6)

仁☆ぱにっく

2006年02月19日 21時42分55秒 | TV
腰が。。。仁の腰が。。。あたしも目の前で~(@_@) . . . 本文を読む
コメント (14)

転がされる私・・・

2006年02月18日 19時58分40秒 | ひとりごと
本当に最近落ち着かない毎日です 色んなものの心配をしなくちゃいけなくて。。。 CDのジャケは? シングル通常盤は買う? ドームに行ける? 諭吉は足りる?(多分危ない) 仁は忙しいと思うから元気? など毎日悩みはつきず・・・ そんな事を思ってたから昨日はなかなか寝付けずに遅くまで仁友さんと。 そしたらそのお友達が 「今日はあっきに仁を貸してあげる。」 と言ってくれたので。笑) 仁っ . . . 本文を読む
コメント (16)

一体どうなっちゃうの~!!

2006年02月17日 20時22分06秒 | KAT-TUN
のんきにしてる場合じゃなかったぁ~!! . . . 本文を読む
コメント (9)