むらさきさんのささやき

人生楽ありゃ苦もあるさ~オバサンは強いのだ!と、言いたいところだけど・・・。

愛車

2006-07-11 21:26:08 | 
今日、私の可愛いが入院した。

2~3日前、お尻をぶつけてしまった・・・。
バンバが浮いてしまい手術を受けることになった。

代車が来た

お~スパシオじゃないですかあ~
ん~大きいし乗り心地も良いなあ~

良いんじゃな~い

良い車に乗ると用事もないのに走りたくなって、道草した

本屋さん・スーパーで道草。


ああ~
だんだん、大きい車が欲しくなってきたよおお



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jaku)
2006-07-13 06:58:37
真っ赤なエプロンが当たったから

あなたのカワイイ真っ赤な車も当たったのかしら…
返信する
Unknown (JAKU様)
2006-07-13 23:38:11
愛車は手術を終え、今日帰ってきた。

大きい車に浮気心を抱いてしまった。
返信する