夢畑通信『畑の花』 田舎暮らし体験日記

北海道に移住して二十数年。田舎での子育てを終え、残された夫婦は新たな楽しみを見つける旅を続けます。

おしりと肉球~っ!

2017-07-31 06:33:26 | ブログ

今日からピュアホワイトの収穫始めます。めちゃくちゃ甘いトウモロコシですよ~。注文に少し余裕があると思います。食べたい方がいましたら早急にご連絡下さいね。


7月前半のあの猛暑が嘘のように涼しい日が続いています。ただ、日差しが射すと、強さも感じるので「これぞ北海道の夏」という感じなのでしょう。

日中の暑さも夜になると解消されるので、ここ数日は寝苦しい夜もありませんね。テンちゃんもリラックスです。

さて、今朝は雨。トウモロコシの収穫も雨の中です。外作業なので合羽着て作業ですね。頑張ります。

7月も最終日。皆様にとっても素敵な一週間になりますように、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿