mupeの絵本・音楽好き

管理人むぺの出会った、絵本・音楽・etcを、紹介したいなと思っています。

4月 いろいろありがとうございました==m(_ _)m!!

2016年05月04日 02時12分07秒 | mupeのおしらせ ☆

4/9(土) @湯来町 praparat.
定期コンサート2016 vol.1 "portfolio2016"

「桜風峠」でリコーダーで参加

4/10(日) @湯来町 エレクトロニカ環境音楽 フリーライブ

お手伝い&勉強&お客さんとして参加

4/24(日)@ 中区 ハノーバー庭園
アースキャラバン2016広島 ピースコンサート
mupeの演奏として参加

 

お世話になりました、聴いていただいて、かかわっていただいて、ありがとうございました===m(_ _)m☆

それぞれ、趣旨がしっかりあって、素敵なイベントでした。またまた思いがいっぱいありすぎて、3つまとめちゃってすみませんm(_ _)m

 

思ったことを言える人たち仲間たちがいるって、有り難いなぁと、思ったり、

全然人のサポートになってなかったり、

じぶんの拙さにちょくめんしたり、

とても美しい音楽に、いろいろ出会えました☆

 

いろんな楽器や人々に出会えて、お話しできて、丁寧に歌ったり、演奏する大切さとか、いろいろ、とても勉強になりました。

ありがとうございました~~!!

。。。。。。。。。。。。。。。。

 

アースキャラバンは、

5/3,4 @京都 → 5/6@長崎 → 5/31@カナダ → 7/31@アメリカ → 8/1~7@ベツレヘム → 8/8,9@エルサレム → 9/22@浜松 → 9/24,25東京 と続く予定のようです♪☆彡

 エレクトロニカ環境音楽 フリーライブ@湯来町 は、5/4 今日☆☆☆

すごく多彩な方たちが出演されるようです☆出演したい方が増えてきたのは、湯来町や交流体験センターさんや、いろいろなつながりのお陰や、これまで地道に隣さんが続けて来られたことが、実ってきているんだなあ、すごいなあと思います。じぶんはお客さんで聴くことに集中して行かせていただきたいなあと、思ってたけど、かぜひきはじめになってしまったので、家でおとなしくしとこうかなぁ、と思いますTOT 

praparat. 定期コンサート2016 vol.2  @湯来町 は、まだ先だけど、7/9  

じぶんはリコーダーで、再チャレンジさせていただける予定ですm(_ _)m

 

。。。。。。。。。

5月は今のところmupeのライブはない予定です。

6月は、今のところ、 6/19(日) @pokapoka お昼   8月6日のイベントのプレイベントに、出演させていただく予定です。 

 

体調管理に気を付けて、仕事や、引き受けさせていただいたことについて、ゆっくりしっかり感謝してを、心がけて生きれたらいいなぁと思いますm(_ _)m

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらってばかりだし、 独り... | トップ | いろいろ書きました~~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

mupeのおしらせ ☆」カテゴリの最新記事