mupeの絵本・音楽好き

管理人むぺの出会った、絵本・音楽・etcを、紹介したいなと思っています。

ヘンです 歌詞 間違えてたあ

2015年03月01日 11時32分17秒 | CD『A JUNKTOY BOX』

申し訳ございません!!

CD『A JUNKTOY BOX 』 の
4曲目の kikutoyamato作詞作曲
『ヘンですとグレてる』
の歌詞を
間違えてたことにさっき気づきましたーm(TOT)m

2回目の英語っぽいとこの、さいごは、
falling down endress dance
じゃなくって、
heartly smile melt its heart
のつもりでうたってましたー

単語も文法もへんてこだけど
優しい子の心からの笑顔で、妖精さんか地縛霊みたいなのの、かちこちの心が、溶けたよ~。
ていう感じの、意味でしたあ~


もしまた自分にとって大きな間違いを、みつけたら、ブログに報告させていただくかもです~どうぞご容赦下さい~m(TOT)m

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/15日 空鞘神社 恵みの縁日... | トップ | 『ヘンですとグレてる』 歌詞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

CD『A JUNKTOY BOX』」カテゴリの最新記事