blogむにゅパパ♪

はじめまして。当プログではネット通販などについて徐々にやっていきますので、お暇な方お立ち寄りくださいませ

節分で追い回されるむにゅ?

2006年02月05日 16時28分02秒 | 
さて節分というこで動画にしてみました 撮影会の楽しい?様子です 皆でよってたかって鬼のお面を被ったむにゅ(被りたがるのでしかたないんですよ きっと...)の写真をとりまくっております 今日は絶好調なので節分ですし出血大サービスで動画も撮影です ということでカメラ隊と動画隊に別れての攻撃 嬉しそうに跳ね回っておるようですよ?!追い回されている?いえいえ喜んでるんです ?逃げ回っている?いえいえ ポーズをとっているんですよ 豆まきした豆を探しまわっているという説もありますが。。。まぁどっちもどっちということで置いておきましょう 注.いじめてるんじゃないですよ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むにうに? (インとウェンのママ)
2006-02-05 18:27:49
動くむにゅちゃんだ!

お面被りたくってしかたなかった?んですよね!

嬉しそうです

かわいい声の主は妹さん?

ご家族の間でのむにゅちゃんの愛称はむにうに??

うに?
返信する
(pωq)コンバン ヽ(・д・)ノ ワア~♪ (☆こーちん☆)
2006-02-05 18:41:06
むにうにちゃん、しっぽふりふりでどこへ行く?お豆を探してるの?それとも袋に入ったむにうにPを探してるの?



そういや、豆ってワンコもおいしいって感じるのかな?φ(c・ω・ )ψ モグモグ

返信する
かわいいでつお~! (晴れのち)
2006-02-05 20:20:06
きゃかわいいっ

むにゅちゃん、チョ~かわゆいでつ~!

3回連続で、見てしまったっ

むにゅちゃん、オニたんのお面くっつけて逃げ回ってる~!

これがホントの、「ニューオリンズ(むにゅーオニんず)」♪

なんちゃって! きゃはははは~!
返信する
むにゅオニかわい~い! (かず)
2006-02-05 21:31:20
頭にお面乗せて、逃げ回ってる~

オニとはいっても、可愛いオニだ~

声の主は、どなたですか?

高い声なので、妹さんかな?

munixyuさんの声も、今度入れてください
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-06 13:08:35
インとウェンのママさん いろいろあるんです 妹Bは「うに?」ですが他にも「うー」「うしくし」「うーこしー」とかバラエティー豊富です

こーちんさん 袋に?恐ろしいなぁ むにゅに袋詰にされてもうた!

晴れ後雨さん おーい そこのおばちゃん おやじギャグつかいすぎぃー やばいよ

かずさん 僕の声は低くて恐ろしい?ので却下でーす

高音隊は妹Bです
返信する
TBありがとうございます (ぴーなつ)
2006-02-06 15:55:51
むにゅちゃん鬼 かわいいですね~

わたしには 豆なげられそうもありません
返信する
妹Bさん可愛い声♪ (インとウェンのママ)
2006-02-06 16:25:31
なぜ「むー」じゃなくて「うー」?

「うしくし」「うーこしー」

うつくし?  う○こしー??

             

由来がナゾのままだと余計な想像てまうやないですか



うちも最近インディがクーちゃんて

パパに呼ばれてますよ

ウ○チの後だけ。意味はク○したインディちゃん。
返信する
Unknown (fanifani)
2006-02-06 23:13:32
また今月も市松狙ってますね?

むにゅ鬼は被り物は不本意なようですよ・・・

でも、お豆さんは探してますね~。

尻尾ふりふりで結構のって鬼役をこなす

むにゅさん。

健気ですの~。
返信する
^ ^;; (munixyu)
2006-02-07 14:37:59
ぴーなつさん むにゅに投げるとみんな口のなかに入ってしまいますよ

インとウェンのママさん 由来不明な呼び名がおおくてややこしいんですクーちゃんかぁ なかなかいいねぇ

fanifaniさん うーん勝手にそうなるようです 少しは意識しているけど 鬼♪まぁ元気が一番ですな
返信する
(~-_-)o” (亜細亜)
2006-02-07 18:24:35
いや絶対虐待だーーーー。

ワンワンパトロールへ電話しないと(笑)

どこのワンちゃんもそうみたいですけど、豆食べるみたいですね。

ちなみに個人的にはシンプルな何もついていないタダの豆が好きです。
返信する

コメントを投稿