ムルティプラとルーテシアVol.4

金色のムルティプラとうぐいす色のルーテシアが居なくなりバニラ色のアイが、そしてグレーの子猫(デミオ)がやって来ました。

【キャバリア】わんマル半田@赤レンガ建物

2016年01月31日 21時00分43秒 | キャバリア
今日は、愛知県半田市で開催される「わんマル半田@赤レンガ建物」に行ってきました。
10時開始なので、無料駐車場への入庫すべく9時30分到着を目標で6時30分に出発しました。
新名神を通れば、、結構近い。


新名神の甲南PAでちょっと休憩。

朝からテンション高め。

山登り。





9時20分に会場に到着し、無事無料駐車場に停めることが出来ました。
駐車場で出会ったブラックタンの仔。

更にルビーの仔もやってきました。


キャバリアレスキューのお店です。



今日、逢いたかった「瑠璃」ちゃんです。

こまちちゃんと、、表情やしぐさが良く似ています。





うまうま写真大会。



これはこまちちゃん。

大盛況で、、どんどん人、ワンコがやってきます。




こまちちゃんにうまうまおやつを買ってやりました。

がぶぅ。

うま

うまうま

うまうまうま

8か月の仔犬といっしょに

メリーさん登場!
メリーさん号におじゃましてます。

こまちちゃん、、落ちそうですよ。

集合写真!

もう一度メリーさんと2ショット。

キャバリア レスキューのお店で服を購入。






スリングのお店で、、やっとスリングを購入。



私の希望でヒッコリーストライプにしました。

早速会場で使ってみましたが、、なかなか良さげでした。

服も着てみました。



疲れたのか、、いつもの場所でぶぅぶぅ寝ちゃいました。

こまちちゃん的には、楽しかったのでしょうか??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿