むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

お掃除会のお知らせ。。。

2010年09月25日 | ナバ

      放置ブログの更新です。

 もち お掃除会のお知らせをしなくては!!!

    っと 焦ってのブログアップ。

   なので 内容は??? かも・・・。 


 
     明日  9月26日(日)

  午後4時から お掃除会をします。
       
集合場所はM公園南側の運動場です。     

ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



 とりあえず  お掃除会のお知らせは 以上!

ナバ< かあさん。 お掃除会の前に この牛さんをどうにかしてください。。。



母< はは。  自分で勝手に出してきたんだろうが・・・

 
ナバたちゃん。  おもちゃを大人買いした 母の隙を縫い・・・

   スーパー袋に顔を突っ込み  牛さんをゲット!

新しいおもちゃに ウキウキのはずが・・・  なんとも鳴くおもちゃ・・・

 ナバた。  鳴くおもちゃの正体がわからぬようで 鳴くと離す。

     なので 思うように 遊べず 少々ご不満・・・。

             うしさ~ん 。。。

注:ナバが急に上を向いたのは「あたしのバックがくぅに狙われてる!!って 焦ったからです。

   ナバ家が散らかっているのは スル~してやってください。。。


      

   

    不満解消には やっぱ 公園でしょ!ってことで

        さっさか公園へ向かうことに。。。

ナバ< かあさん。 ここ あの角にあった
気になる木 ですよね・・・。



  そうなんだよ・・・。  根っこから もっさもっさと葉っぱが生え・・・

1カ月前くらいには  がっつし焼かれたのに 気付いたら この有り様!!!

     生きる力は すごいな~って 感じます。。。


 気になる木を過ぎて いつものように てけてけと・・・

そうそう。 この 伸縮リード ちっこい割に 50キロまで対応!

 なんとも便利モンなうえに アウトレット価格!!!



   う~ん。 これはよい品じゃ~!!!

で  たぶん ティアラ家とジャック家も 買いに行く。うん。


ナバ< かあさん。 このねじねじ君も 新しいですよね~。。。



うん。 そうそう。 新しいモノには目がないヤツ。


プリン< え? 新しいんですか? ぼくも遊びます。。。



    なのだが・・・ 大きいヤツらが 貸してくれないし・・・

              大きくて 咥えられない・・・。



遊びたいのに 遊べない プリン君。 ナバに交渉しに行った。

プリン< ねえねえ。 もうちっと ちっこいおもちゃ貸して下さい。。。



    んじゃ!って  わんプロ 始めたナバとジャック。



    その間は ご自由に~! ってことなのか??

       それとも すでに飽きたのか・・・。


    猛暑が 急激に秋になってしまった・・・。

     今日は 1日肌寒い日でした。。。

って 事で なんとも まとまりのない日記更新になってしまった・・・。



   美猫の里親募集中!   

 

  9月26日(日)  午後4時から お掃除会をします。
       
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

      
 bbs