むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

7月のこと  その1

2016年07月24日 | ナバ

 やっと 7月のことを更新。。。

 

父さん 7月1日から新幹線通勤になりました。

 わたしは 父さんを送った後に 

    30分間歩くぞ。

 いつまで続くかわからないけど・・・

同じコースを30分 歩くことにしました。

なので 神社にある このご神木を週5~6回

  見られるように がんばります。。。 

 

さて 夕方はできるだけ公園へ行くようにしています。

 

   ジャック いつ見ても かわええやつ!!

    運動場の南側 スッキリしました。。。

   なんですが 運動場に謎の溝が・・・

ティーパパに聞いたら 水たまりの水を流すための溝とのこと。

   へ~。 そんな技があるんだ~。。。

おっと 上のコーギーちゃんは コロちゃんちに来た

二代目わんこ。 とってもかわいいこ。 なんだけど 名前 忘れた。

 

    あれ・・・ チョコちゃんだっけな~・・・? 

 

 

  7月9日 七夕まつりに行ってきました。。。
 
これ 県知事賞の作品  とってもきれいな飾りでした。

 ゴジラ? ペコちゃん アトム マジンガーゼット

   おもちゃ屋さんには かっぱが・・・

   フレフレ くまもと!  がんばれ~。。。

ナバも一緒に行ったので ちゃちゃっと見て帰りました。

 

翌日は 行きました。 はい。 投票に!

  自撮りしたのですが 今一・・・

なので シルエットで行ってきたアピール。

 

7月12日 家から車で10分のところに行きました。

このお店 オープンしたてで ぐんまちゃんが来ていました。

1号 ぐんまちゃんと戯れ・・・

          2号4号はママの元。

こんなカラフルなかき氷をいただきました。。。

おなかが空いていたので スパゲッティ―も注文。

   なかなか 美味しかったです。。。

順番が逆だったかな・・・ まッ 良しとしよう。