むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

白馬 2

2009年02月10日 | ナバ
白馬1の続き~。。。  岩岳でちょいと滑ってから 今日のお宿へ。。。


 いらっしゃい。。。 ぼく ごはん。ピレモンの看板犬です。。。



   ごはん君。 ナバが4ヶ月の頃からのお友だちですが

      会う度に大きくなっているような。



ねえねえ。 ままさん。 ここも ナバがいるよ!って ジャック。。。



  だね。 一緒にお泊りだから 明日も一緒なんだよ。。。



      わたしらと同じ お泊りのエディ君。



   くりくりお目目でシャッキ~ン!と 撮れました。。。



おっ!! 獲物じゃ!! エディを取り囲む ごはん。ジャック。ナバ



   エディ君 びびっていたような・・・ ごめんね。


ナバとジャックがバトルをしていると・・・ ん? なぜか ごはん君が・・・

  け けんかはやめなさい。  って  ス~ッと控えめに入ってくる。。。



   ほれ。 やめれっていってるでしょ。 パシッ!っと。



この後 ジャックを制止し・・・ パパに叱られた ごはんであった。。。


やられたジャック。 まったく懲りずに・・・今度は ショコラさんにご挨拶。



     ジャック・・・顔がでかい・・・はは。



今回 やっとのことで 全員写真が撮れたので ピレモン看板犬のご紹介。。。

  トップのごはん君の他に ダックスさんが5ついます。。。

   左から トロちゃん。イクラちゃん。ショコラさん。



  トロちゃんとイクラちゃんは ショコラさんの愛娘ちゃんです。。。


    スタンダードの 小麦さん。  艶々でサラッサラ。。。



 小麦さんの愛娘 きびちゃん。  わんことヒトが苦手なそうです。



    3回もお泊りに来てて 初めて全員撮れました。。。

夕食後は べちゃくちゃとおしゃべりに明け暮れ・・・おっと11時!!

      ナバは足元で 爆睡してるし・・・。

さぁ。 明日もたっぷり遊ぶぞ~!っと意気込み 寝るのであった。。。



     おっと ごはん君とのバトル動画を1本!

      ごはん君と遊んだよ

        終わりは・・・あれ?こんなんでいいの?って感じでしめました。



           ・・・翌日の朝・・・

      朝一 ジャックと遊んだよ

       ラルジュママの ごはん~!の掛け声に 一瞬固まるふたり。。。


    そして・・・ 白馬 3に続くのであった。。。







   bbs