むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

はじめまして。。。

2009年01月31日 | ナバ
2週間前のこと 洗濯機にやられちまったコンデジさんの後継者が決まりました。

 はじめまして。。。 わたしが ナバ家 3代目コンデジです。。。



 この子は 衝撃・水・砂・塵・零下10℃等の過酷な環境下でも

    がんばってくれる性能を持っているらしい。 

今までのコンデジさんの寿命を ぐんと伸ばしてくれることを期待!

  そして お財布にやさしい この子が選ばれました。。。




さぁ。ニューフェイス コンデジさん。 初仕事に行ってみよう!!




ぷーさん・・・みんなの前で・・・やっだ~ん。。。。 

                ポッと赤らむ ナバた。



えへ。 ちょっと ナバを かまってみました。。。 って ぷー。



  は? なんですと?   バシッ!! って。



んなんだから ナバはモテないんだよ~。。。 って マックスが。



かあさん。 マックスがモテないって言ってます・・・。

     あたし かわいいですよね。 



  うんうん。 ナバは 超かわいいよ。 

  確かに♂にはモテないが・・・はは。


ロロママさん。 ロロ氏は あたしのこと かわいいって言ってますか?



    ロロに聞いてみて~。 って ママさん。。。

ねぇねぇ。 あたし かわいいですか? って レトリー部のジャマするナバた。



 ロロは ナバを唯一のわんプロ相手って言ってるようだよ・・・。


なんて 話しているのかな~??? 想像しながら 試し撮り。


  なんか 遣い方が 今一 よくわからない・・・。

   帰って 真面目に取り説読まないと・・・です。


  室内の写りは どうかな~。 いの 超度アップ!!



ねずみちゃんは 父さんに抱っこされて パシャッ!!



  超意地悪な ももんが ちょいかわええ。 



 カレンダーが作れる機能も付いてました。。。

  今晩は充電して おなか一杯にして・・・

週末までに 使い慣れるよう 明日もトライです。。。





追記 : ジャック 超楽しんでるし・・・

     明日 公園に来るかな・・・

     そのまま DOG HOMEの看板犬になっちゃったりして・・・。



   bbs