むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

迷子のわんこ。。。

2012年08月28日 | ナバ

8月26日(日) 午後4:30頃

        いつもの公園でわんこを保護しました。

 

特徴  柴犬風mix  ♂   首輪のあと有り。

     歯がきれいなことと しぐさからみて 1歳前後かな?

     お座りはできるけど お手はできなそう・・・。

     とても懐っこくて やんちゃな子です。

        しっぽの先だけ 巻が弱いです。

   お腹すいているようですが たぶん元々やせ型?

 実は ナバ家で一旦保護しようかととも考えたのですが

元々 犬が苦手なわたしには お世話の限界がでてしまいます。

  なので 公園のなかまとも相談し 警察を呼びました。

    今日は 保健所に移動したと思います。

    なので  このブログを見て あれ~??っと

なにか ピンときましたら すぐに保健所へ連絡してください。

 

問い合わせ先  前橋市保健所(衛生検査課生活衛生係)

           業務時間/午前8時30分~午後5時15分まで

           電話:027-220-5777

           ファクス:027-223-8835

 

ご指摘もあるかと思いますが 苦渋の決断ですので 

    ご協力 よろしくお願いいたします。

 

 

追伸:9月3日 市HPから削除されてしまいました。

         保護したものの何もしてあげられなかったです。