むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ぬくぬく。。。

2011年12月03日 | ナバ

ナバたちゃん。  ねこ用にセットした ぬくぬく場でうとうと。。。

昨日から 雨・・・ 雨・・・ で 夕方 やっと雨があがった。

  寒いから 誰も来ないかな・・・って思っていたら

           ジャックが来た!

一番黄色いイチョウの前で ふたり仲よくにっこにこ。

で・・・ こちらのイチョウは あの微妙なハゲチョビン・・・

3か月前 ものの見事に切られてしまった イチョウの木。

  がんばってみたものの 真っ黄色になれず・・・

    これから  黄色くなるのかな・・・?

 

 そうそう。 これが ぬくぬく場の正しい使い方。

いつも仲よしモノトーンチーム+つねちゃん。。。

実は・・・ ちょっとふっくらしている下には 電気アンカ。

   節電しなくっちゃ・・・ っと 思いながらも

     電気に頼る ナバ家でした。。。

 

 

 

 

     12月25日(日) 午後3時から  お掃除会をします。

          ※雨天中止です。

        
         集合場所はM公園南側の運動場です。     

    ご都合つく方は ご協力のほど よろしくお願いします。。。 



            運動場で遊ぶ方へ。

注: ①公園に来たら ぐるんと1周! いえいえ2周位して 公園のなかまに     

    あたし ぼく 来たよ~!って 一声かけましょう。。。  

    ②できるだけ みんな一緒に南側の運動場へ移動するよう 心がけましょう。。。

 

        bbs