むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

うれしいこと たくさん。。。

2017年03月18日 | ナバ

3月16日(木) ちび1号 祝卒園!

大好きなママ そして 先生と一緒。。。

  にこにこさんで卒園できました。

    よかった よかった。。。

 

 

    3月18日(土)

 公園に黒い子が遊びに来ました。。。

 ぼくだよ。 ぼく サブだよ。。。

大きな病気と闘い 病気をやっつけたサブちゃん。

すっごいたくさんがんばりました。。。

なので みんなに “どや顔”を見せに 

  公園に来たのですが・・・

 

ちっこい黒いのとくっつけられたら

     しょぼぼ~ん・・・ 

 黒トイプー と  黒ドゥードゥル

     よく似てます。。。

 

 

ナバは・・・  サブちゃんから逃れ(ナバにべったり・・・)

ジャックと一緒にサラダバーへお出かけしたりしてました。

そうそう  ジャック 今日 9歳になりました。

    とってもいいお顔♪

3か月間 同じ年だね。 互いにがんばろうね。

 

熟女度アップのナバは 超~モテモテ。。。

  柴犬ピース ナバを口説き中。

ラブすみれ父に どんなアドバイスをもらったのかは

      定かでないが・・・

 

   何をしても叱られてました。

ナバ:かあさん あたし モテ期かな??

 いや・・・  それはわからんが

 とにかく モテモテのナバたちゃん

みんなが帰った後は のんびり木の皮を食してました。

夜。 たくさん遊んで お疲れのナバたちゃん。。。

  。。。 足を揃えて ぐ~すかぴ~ 。。。

近づいたら ふと目を覚ました。  ぼ~。。。

     そうとう眠いらしい。。。

9歳9か月のナバた  まじにたくさん遊びました。。。

元気に遊べるって  幸せなことです。 はい。