むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

oh! my dog club お掃除会。。。

2017年04月22日 | ナバ

4月16日 お掃除会に行ってきました。

久しぶりに参加  いいお天気です。。。

歩きながらお掃除をして 公園へ到着。

  さくらが咲いてました。。。

ナバは ピンクのじゅうたんが気になる様子・・・

 ラッキーちゃんちが 写真を撮っています。。。

お掃除が終わって 集合写真を撮りました。。。

連絡の後は 若者たちが じゃれている様子をみて過ごす。

 

 

 夜は 千本桜を見に行きました。。。

さくらは満開~♪  いろいろとイベントもあり

着いてすぐに ファイヤーダンス?を見れました。。。

さくらはライトアップされていて 夜でもピンクのさくら~。

iPhoneのカメラ キレイに撮れました。。。

通常1時間くらいで着くところなんですが

もうすぐってところから渋滞に・・・

結局 1時間50分位かかったような。

屋台で買い物して 簡易テーブルで食す。

 

観光シーズンの行楽地に行けてよかったです。