むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

ゴルゴルゴル!!!

2007年02月23日 | むくさん
    むくさん。 にっこにこで走ってきます。。。

はぃ。。。公園に連れて来て もらえましたから。。。 そっか。

でも・・・今日はままさんの都合で 12時半~1時半のコース。

        きっと お友だちには会えませんょ。。。 



へへん。ままさんと遊びますから 大丈夫!!

  ほら この ままちゃん(おもちゃ)取れますか??  って むくさん。

               なんとも ままさんを挑発しています。。。



          ほれほれ。。。 どうですか・・・。

     

        はは。ひとりで遊んでなさい。。。 

            すると・・・

遊んでくださぁい~!!!!って すりすり開始。。。駄々っ子 むくさん。

   

あ~。。。つまんない。。。  って むくさん。必死に枝を食してたでしょう。。。

 

   そこへ・・・・救世主登場!!

ご無沙汰です。。。 って ぬくっと 現れました。。。

       公園入り口前の ティアラ。10ヶ月のゴルです。



くんくん。 むくさん。こんにちは。って ご挨拶。。。



ねぇねぇ。。。遊びましょう。。。 って ティアラ。

      しかし・・・ むくさん。 マイペース。。。おぃおぃ ムシかょ。。。


  
       ティアラ。粘り強い子です。 むくさんに 遊ぼうコール!!!

    

むくさん。乗り気になれず・・・。  はぁ~。。。

ティアラパパがいつものボールを出すと。。。

 ティアラ。  目がキラキラ。。。早く 投げて下さぁ~い。。。



          。。。たっ! たっ! たっ! たっ!。。。

         

           パパさん。 ボール 持って来ました。。。

     


その時!むくさんは・・・ ティアラパパのお膝元・・・なでなでしてもらってました。。。

 

    えっ?  少しは遊びましたとも。。。 ほら。

え? ままちゃんはあげませんょ。。。 って 逃げるむくさん。。。



   ねぇねぇ。貸してください。。。  いやです!! むくさん。大人げなし!

      

              いいから。。。付いてきなさい。。。 って むくさん。

           

    はぃ。 あかちゃん(おもちゃ)を貸してあげます。。。

   ティアラ。 ピコ。ペコと鳴る あかちゃんに 不思議マーク???

始めは にゃんみたいに じゃれていたしましたが くわえて持って来ました。。。

  むくままさん。。。 あかちゃん。持ってきましたぁ~。。。って ね。

  
  
  確かに 入ってます。ちっこい歯も一緒に見えちゃいましたょ。。。


おっ。そろそろ 帰る時間です。。。  お水を飲んで帰りましょう。。。

    むくさん。すごいお顔ですが ほんとに 飲めてます???

    

モテコという 地域の情報誌に むくままのお友だちのわんこが載りました。。。

 この情報誌に掲載されている わんこは ゴルのラリー。♀。だけです。。。

  すっごい貴重な わんこなんです。(わんこの情報誌ではないので・・・)

     

        ラリー姉と一緒に にっこにこのラリー。。。

    
 


   ブログを開設し・・・5ヶ月半・・・。

 偶然にして 初の オールゴル!!! すごいです!!

     それも 全員♀。。。 うふ。。。

明日はいつもの時間に公園に行きますね~。。。って 誰に言っているのか??







人気blogランキングへ


    

 ブログランキングに参加しています。

 誰でもお友だちにしちゃう むくままに
          ぽちっと押して下さいね。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はお昼コースですか! (クレアパパ(昼担当))
2007-02-24 00:02:39
今日は雨が降りそうだったので、いつもよりずいぶん早くに行ったのだけど、着いたとたん雨・・・
すぐにスーちゃんも来たのだけど、一緒に帰りました><
むくさんが来てた時間が丁度いい時間だたみたいですねー 
おかげで夜の散歩行きました! 
休みの夜がクレアの散歩に変わってしまったw

ではでは 明日~
返信する
クレアパパ(昼担当) (むくまま)
2007-02-24 00:28:38
あちゃ~。。。着いたとたん雨ですか・・・。
それは 残念でしたね。。。
むくさん地方(川向こう)で一雨降った後 雨がやんだので もうダッシュ!で公園に行きました。。。
その時間が丁度よかったみたいですね。

パパの休みはクレアちゃんとのお散歩。
いいじゃ~ないですか。。。

明日のお返事 頂けて嬉しかったです。。。
ブログに載せてお終いだったら 寂しい。。。って思っていたので。。。
では 明日!!
返信する
Unknown (あきらマン)
2007-02-24 00:30:32
むくさん、お友達と会えなくても遊び上手なんだね。
Qooも見習ってほしいものです。むくさ~ん、伝授して~!!
返信する
あきらマンさんへ (むくまま)
2007-02-24 01:13:49
ぐふふ。。。
遊び上手というか・・・
わんこと遊ばないっていうか・・・
ようは 人になでなでしてもらって何ぼの子なもんで。
それでも・・・伝授希望と言われたら やっぱ上京するっきゃないでしょ。。。(笑)
返信する