むくさんちのブログ

ゴルゴルむくねむナバの妹 タナと
共に暮す にゃん7の 楽しい日々。。。

やったぜ 当選!!

2007年07月20日 | ねこ
    この時期・・・なんとも 微妙に反応しやすい言葉から・・・


        どうも。 あたくし。むくままです。。。 


      選挙には必ず行きます!!って むくさんちに・・・


        ピンポ~ン。。。  ピンポ~ン。。。

  ままさん。 どなたか 来ましたょ。。。 って あおいさん。。。
     
おぃおぃ・・・・ぬいぐるみに爪が引っ掛かっていて 動けないんかぃ・・・。



          宅配のおじちゃんに・・・

  お届けモノに間違いないですか?? っと 聞かれ・・・???

   この方・・・どなた?? でも ぱぱさん宛なので・・・。

       とりあえず ぱぱさんに渡すが・・・

   ぱぱさんと この方どなた?? ん?? もしかして・・・

この名前・・・ちょい前にオープンした モールの名前のような・・・。

       そぅ。 ここでお中元を購入。

 5000円で1回できるキャンペーンに応募したような・・・

    1枚は あたくし名義で バッグを・・・。

    1枚は ぱぱさん名義で お財布を・・・。



     じゃじゃ~ん。。。。 そぅなんです。 

     ぱぱさんの名前で来たってことは・・・。

   COACHのお財布が当たっちゃいました~。。。



  ブランドに疎い あたくし。。。 でも 超ウキウキ!!!

      見れ! 見れ!! 本物じゃ~。。。。



    絶対に当たらないけど 書いていこうね~。。。

     なんて 欲のなさで選ばれたのか??
  
    それとも・・・ 日々 かわいい妻?の為に

骨身を削ってまで がんばっているぱぱさんに日が当たったのか・・・。

  いゃ。そんなことはない。だって 女性モノのお財布だから。。。

   でも 荷物が届いてからの あたくし。。。超ごきげん。。。

つぅことは・・・やっぱ ぱぱさんに愛の手が差し延べられたのか???



   違いますょ。。。 あたし 抽選会場に潜入しましたから。。。

    

そっか。 むくは 透明だから 隠ぺい工作なしで 堂々と細工できる!って 違うし。

     って ことは・・・先日の ホタパパのプレゼントも??

          うっ。 ここは黙っておこう。。。

    とにかく こんなに高価なモノが当たったのは 初めてです。。。

         質素な生活に ホットなプレゼント。。。

      このお財布に入るお札は・・・ちっとだけど・・・

       ちょこっと セレブ気分の あたくしでした。。。

    なんて いつ箱から出てくるのか? COACHさん。。。








人気blogランキングへ


    

ブログランキングに参加しています。

一生に一回の 大当たりに  ホックホクです♪


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ!!!! (ピースママ)
2007-07-20 22:02:39
わぁ!いいなぁ!!
すごいのが当たっちゃったねえ
うらやましい!!

そこのモールって「け〇きウォーク」?
お買い物券5枚で1回の「くじ」なら引いたけど。。。

それもこれもむくさん効果ですね きっと
返信する
ピースママさんへ (むくまま)
2007-07-20 22:15:47
でしょ。でしょ。。。
そぅ。そこです。。。
6月にひょこっと寄って なんてことなくお買い物。
紙を貰ったから名前書いてとなりにあった箱の入れただけなんです。。。
数名にしか当たらないからって 違うのに申し込みました。。。
ふふふ。。。 むくよ。ありがとぅ~。。。
返信する
すごいです~~ (モカこんぶ茶)
2007-07-21 00:28:30
すごい!!むくままさんじゃ~んくてパパさん
なんて運がいいの(@@) いいなァ~~
むくさんなんて親孝行なんでしょうか…
パピ子をそめぐり合わせてくれたりお財布をプレゼントしてくれたり……娘さんに取られない様に~~~

パパさん今日はご馳走だったのかしら??(笑)
返信する
Unknown (クレア(昼担当))
2007-07-21 02:54:19
おおおお
おめでとうですー
いいなー 変なのが数個当るより いい物が1個当たるほうが嬉しい~
パピ子のリードと財布! 2度もいい物が~!!!

ん~ 今から懸賞に応募しまくろー

ってたぶん欲が出ると当らないんですよねー
それか本当にむくさんが!!
ちょいとむくさん 家にも遊びに来ませんかw
返信する
モカこんぶ茶さんへ (むくまま)
2007-07-21 11:17:44
運がいいというか・・・
むくからのプレゼントでしょうか。。。
最後の最後まで 親孝行な子です~。。うるうる。。。

そぅなんです。問題は娘!!
まだ 内緒にしてます。
このブログを見ない限り 内緒は続くでしょう。。。

ぱぱさん。昨晩は さんまの開きをにゃんと仲良く食してました。
ぱぱさんのご馳走は・・・アルコールですから。。はは。
返信する
クレア(昼担当)さんへ (むくまま)
2007-07-21 11:20:32
昼担当さんちにも 届いたではありませんか~。。。
って カマキリが・・・。
これって 今 克服せよとのお告げかも・・・。

水槽キットにカマキリ・・・。

やっぱ・・・

むくに遊びに行くよう言っておきます。。。
返信する
Unknown (クレア(昼担当))
2007-07-21 12:50:06
実はそれだけじゃないんですよー><

2週間ほど前にとんでもない物が当りました

昆虫探しゲーム><
ボードに昆虫が載ってて カードを一枚とって出た虫を探す子供のゲームみたいです><

いくちゃん(ルル金とこの)に上げようと思いました・・
ゴミになるのでママさんには迷惑かもですが・・

むくさんのお越しお待ちしてます^^
返信する
クレア(昼担当)さんへ (むくまま)
2007-07-21 21:38:33
昆虫探しゲームですか・・・
なぜに昆虫に応募したのか??
やはり・・・
苦手克服か!!


ルル金アヴィママさん。ブログ更新していませんが・・・
公園には来ているのかな??
ちょこっと心配。。。

そぅそぅ。

やったぜ 当選! 第2弾!!!

近所のスーパーの抽選で第2位が当たり!!
横浜中華街散策。。。
でも 一人分だけ無料・・・。
ご近所さんで 誰か当たっていないかな~。。。
当たってる人。 連絡下さい。。。
嫌でなかったら・・・ご一緒しましょう。。。
返信する
いいなぁ。。。 (ピースママ)
2007-07-21 21:44:37
なんで?むくままさんばっかり良い物があたるんだろ
横浜中華街無料なんて!!
パパさんといってきてくださいね 是非
一人分で2人楽しめるんだから パパさんと行ってもお得!!
旅行記 待ってます
そして むくさんに 我が家にも来てくれるように
予約入れといてください(∩。∩;)ゞ
返信する
ピースママさんへ (むくまま)
2007-07-21 22:41:50
やっぱ・・・
むくは いるんだ!って 思ってます。。。
しかし・・・
お盆明けには・・・お墓へ。。。
って ことは・・・
お墓・・・ちと遠いからな・・・。
今のうちに 念じといてください。。。
返信する