向山ダンスアートアカデミー

向山ダンスアートアカデミー
http://www.mukaiyama-daa.com/

香代パパ

2017-02-02 09:19:54 | 公演
78歳の奇跡!
いや 奇跡じゃなく
本人の気持ちと信念のたわものの香代パパ。

私の父は私達が現役の頃はダンスは競うものでない!楽しむもの。っと 一切私達の応援に来なかった。
それが!パートナーさんに恵まれ昨年夏から競技 デビュー

父はイベントは色々やってきた
最終的に辿りついた競技に この歳に最後にどこまで出来るのかとチャレンジしたいと。

昨年夏デビュー。順調にc級へ。
そして1月29日 C級スタンダード
鎌倉にて130組中 準優勝の二位

嬉しそうに話す父。
父曰く
結果に年齢は関係ないと 感じた大会だった〜〜と。

前向きに 嬉しそうに話す父は 電話の向こうでもキラキラしていました

ダンスって本当〜に凄い
胸に響きました

頑張って お父さん

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよパパ)
2017-02-02 12:17:57
スタンダード決勝おわって、クタクタ、やっぱ歳感じたよ。心地よい疲労ってやつ?後のビール美味かった。美味いビール又飲みたいから、また頑張ろーっと。

コメントを投稿