むじょかログ

たれ目と小悪魔アビシニアン2匹と母のゆるい日記。

そろそろ籠る時期…?なおぼっちゃん

2011-08-30 09:58:48 | ゆず
夜になるとだいぶ涼しくなって幸せな気分の母です。
しかし…

蚊に刺されまくってます


蚊に狙われやすい人の定説を覆し、
相方がすぴ~♪と寝ているのに
5カ所も一気に刺されました…。

5カ所も刺されたのに、すぐ気がつかなかったのはおいといて ←きっと電光石火の早業だったのだろう…
なぜ私を選ぶのだ?!と嘆いていたら
相方に、もし自分が蚊だったら君を選ぶよ(うまそう)と言われました。
夏に一緒にでかけると刺されるのは母のみ。

ええ、蚊に好かれても嬉しくないです





そんな働き者の蚊にはまったく興味を示さないゆず。
涼しくなったせいか、
もはやゆずタワーと化したタワーの小屋に籠ってます。

ぴったりサイズ~~~~(*´∇`*)






>それはないと思うな…。






頭隠して尻隠さずとは言ったもので

せ、狭くなんかないんだからねっ!





このみっちり感がたまらないようで

いやぁ、楽しいね~~~~~(*´∇`*)





>そりゃ、よかった♪




この小屋で遊ぶのがゆずの楽しみになってきています。
そのかわり意地でもこころんが入らないのですが…。







★ ママ、ここたんにもう一個タワーを買って! by こころん ★ 
ポチッと押して頂けると嬉しいです♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿