思いつくままに

主に劇団四季ミュージカルの感想などを、
文字通り思いつくままに…。

BILLY ELLIOT@7/22夜

2017-07-23 00:06:18 | ビリー・エリオット
この夏、個人的に一番楽しみにしていたミュージカルがこの「ビリー・エリオット〜リトル・ダンサー〜」です。
ということで、早速観てきました

本日のキャスト↓↓


主演のビリー役木村咲哉くん

5人のビリーの中で一番観たいと思ってた子なので、いきなり当たってビックリしました
しかもこの日咲哉くんはビリーデビューだったそうです。
今公演最年少のビリーである咲哉くんは、世界的に見ても最も年少なキャストの一人らしいです。
まだプレビューだったので感想はパスしますが、一言だけ。めちゃめちゃ良かったです

プレビュー期間(7/19~7/23)のみカーテンコールの撮影OKだったんですが、ちょっと準備にミスして撮れたのはこの一枚のみ。

でも、ま、撮れただけ良しですよね
(マイケル役の城野立樹くんのお顔が手で隠れちゃってる

最新の画像もっと見る

コメントを投稿