*muguet*

趣味のこと、育児のこと、日々のこと。

ほぼ日手帳*2月まとめ vol.2

2013-03-01 11:01:41 | ほぼ日手帳
あれだよね、タイトルつけるセンスがないよね。


てことで2月まとめ第二弾です!
さくさくいくよ!


自己満足No.1!の2/10・11です。

11日はとうとう自宅に帰る日でした。チケットとか駅で買ったものとかを貼りたかったけど、膨大な量になるのでやめて、シンプルに仕上げました。

自分的にかなりお気に入りのページです。
この書き方は多分今後も登場してくると思います。



2/14・15、バレンタイン~なページです。

雑誌の切り抜きとチョコの素材でさわやかなページぶってますが、バレンタインデー嫌いなのでうだうだとしたことを書いてます。

なんで嫌いって、昔甘いもの嫌いだったからですよ。
あとね、お菓子を押し付ける行為とお返しを求める行為がすごく嫌。
他人の手作り大っ嫌いです。
うちの親が料理うまかったのもあるのか、まずいものや見た目が残念なものは受け付けません。

消滅しろ!友チョコ!

出産してから好みが180度変わり、今では毎日チョコ食べてます。
なぜだ!




次でラストです。
次は残念なページ例。
大体次の記事のようなページばかりだったりします。





クリックありがとうございます☆
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村






最新の画像もっと見る