桜子隊 回復小隊活動記

桜子隊回復小隊(寝落ち係) マグジー防具の活動記です、リアルワールドの愚痴?メインになってるのはご愛嬌ということで^^;

旅行に行こう、気分転換に

2013-12-02 23:41:07 | 中の人の雑記
基本に立ち返ろうというタイトルですw


12月は伊勢参りをして、浦村カキを買ってくる予定です
もうすっかり年末の伊勢神宮参拝が恒例行事となったなぁ

そもそも私が旅行に行くようになったきっかけは、信onだと思うのですよ
まだサービスしてるんだっけ?あのゲームは
そこに出てきた城を見に行こうと思ったのがスタート、最初に行ったのは確か松本城だと記憶しております
今の会社に入って、土日が休みになったんでちょっと遠いところまで行こうと思い北陸方面に車を走らせたのが今の惨状に繋がっています^^;
旅行に行きはじめたころはまさか北海道や種子島まで自分の車で行くとは思ってもみませんでしたよ!


一応都道府県レベルではすべての場所に行ったので、これからの目的地はちょっとマニアックな所にしたいかな
もしくは大まかな目的地だけ決めて、あとはその場のノリで行先を決めてみるとか
今年の6月に行った京都旅行がまさにそれだったんですよ、京都縦貫道で行けるところまでいったら後は何となく北を目指すという大雑把な旅行w
行き止まりに突っ込むようなことさえなければ行き当たりばったりでも意外とどうにかなるもんだ


来年は旅行に関してちょっとだけ条件が変わるのでそれが今から楽しみです
とりあえず私が旅行に行く日は晴れてください!w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿