むぎ便り

愛猫むぎとのお気楽ブログ

ドキドキ 結果発表

2017-07-16 12:00:00 | ペット








おかげさまで 昨日

3歳の誕生日を迎えた むぎサンですが~♪


もちろん
プレゼントも 用意しておりました!

はてさて その反応は・・?





長めですので
お時間のある時にでも
見ていただけたら と・・(^ о ^;)




まず 、

ごはん用 食器
高さが いい感じです♪

カリカリカリ・・

うん、
気に入ってくれたかな~ (^ τ ^ )






お次は

傾斜のある つめ研ぎ♪
横にしても OK~

クンクンクン・・

・・・足 、短かくなったよね?💧 (ё ~ ё;)




バリバリバリーッ


バリバリ・・


上から・・
バリバリバリー・・

うん 。よしよし! (^ ω ^ )q





はい 、次~

今までのベッドは 小さくて
こんな風に・・

ハミ~・・

・・・と 、サイズが
合わなくなって まいりましたので
(^ о ^;)


今回 、
ひと周り大きめの ベッドを選びました~!





・・・って 💧




「ふふ たのしい~♪」

・・・そっち じゃなーい💧p(>д< )q

奥にある ベッド!!




気を取り直しまして・・




さっそく 座って確認

「ふむふむ」

ちよっと 大き過ぎたかも・・(^ ε ^;)ゞ


「気に入ったニャン♪」

そう? 良かった~! ( ´ ∀ `人)

でも・・せっかくだから
真ん中に 寝たらいいのに~




しばらくして 見ると

だから~ 。真ん中にさ・・

「いいの ここで」

・・・💧( ̄ー ̄;)

ハミ~・・


え〰️〰️〰️ッ💨 ( ´ □ ` ;)



終いには

こんな・・💧 (¬ _ ¬;)






新事実

むぎサンは
ハミ出し寝が 好き

なんだ 。(ё _ ё;)








やっちまったー・・(⊃_ ×;)











ハイ!
ラストですよ~ (^ о ^;)



夏用にと こちらも・・



クンクン・・

どぉ?どぉ? Ο( ° ∀ °*)Ο


クンクンクン・・

ワクワク♪  о(・∀・ )о















「ペロペロペロ・・」

・・・・・💧


終わりかーい💨 ( ̄ ∀  ̄|||)













結果 、
ベッドとは 認識されず・・💧 orz



















ネコ用品 選びなんて



大抵 、








そんなもんさーーーーーーーーーッ 。

(≧∀≦;) ハハハー・・・💧











以上 、

最後まで
おつきあい いただき
ありがとうございました~!(^ ∇ ^;)













最新の画像もっと見る