むぎ便り

愛猫むぎとのお気楽ブログ

1年ぶりに

2017-07-17 12:00:00 | ペット





前置き

本日も 長めです ^^;








このたび

我が家に
新しい お友達が 仲間入りしました~!







ジャーン!!

ハリネズミの ポッター君で~す!

「どうぞ よろしく」ペコリ















なーんて ウソです


シャワーから出たての
むぎサンでした~ (^▽^;)


“ 抜け毛 一掃大作戦 ” 決行しまして
こんな姿に・・ね💧

排水口 スゴいことになりました (^ー^;)


ドライヤーが 大の苦手なので

タオルドライのあとは

果てしないけど
むぎサンには ペロペロ乾燥
頑張ってもらいま~す💦






ビビりな わりに

シャワー されても

「・・・・」

案外 平気な むぎサン (^ m ^ )


はい お疲れさま~!

「もう おわり?」

うん 気持ち良かったね~



上から

これが ビックリ💨

この細さ!

あの ぽってりボディってば
むぎ毛の しわざだったのね~ (^Å^;)




そんな驚きも ありつつ



ここから 、


長い長~い
放浪ペロペロタイムの 始まりです~



ブルブルブルーッ💦



ペロペロ



ペ~ロペロ


微妙に位置が変わって

「うぃ~・・」ペロ



「よし 、つぎは こっち」ペロ



「ん~・・」ペロ



「まだ撮ってるの?」

ええ、
最後まで 責任持って 密着しますよ~




レ~ロレロ


ブンブン💨

ワイルド~ (^ ε ^〃)





「どっこいしょ」ペロペロ


ペロぺ~ロ



番外 ピンクおちち♪(≧m≦*) ぷふ



「つぎは 外 行くか」



レロレ~ロ

だいぶ 、乾いてきたね~ (^о^ )


「がんばったもん」ベ~ロ~ン



「あ~ 、舌 もげそう💨 」

だよね~ (^ д ^;)




「ごはん 食べられなかったら
どうしてくれるのさ」

抱っこして 食べさせてあげるよ ( ̄ー ̄*)



「チェッ
むぎが 抱っこキライなの知ってるくせに」

(⌒ ~ ⌒ ) にひひ





「やれやれ・・」

はい 、おつかれさま~! (^∇^;)



ぐったり・・ZZZ・・

すっかり
力尽きた むぎサンなのです~


・・・あれ?
あの細さは まぼろし?💧 (ё _ ё;)






そして 、その後のブラッシングで

もっさ~・・ 。

Σ( ° Σ ° ||)





シャワーの意味・・・💧 (Φ ∀ Φ;)










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドキドキ 結果発表 | トップ | さすがにさ・・ »
最近の画像もっと見る

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL