麦之助JAPAN

様々な「JAPAN」な風景、話題、スポーツを語り、斬る

「ポニョ」な交差点

2008-10-13 23:26:42 | 日本の看板ネタ
長野県茅野市にて

この画像はまたまた「ビバ・ドラゴンズ」さんからいただきました
遅くなりましたが、この場のかりて御礼申し上げます

「のぞみ大橋」まさにポニョの歌を口ずさみたくなります
これまで「大橋さん」と言えば大橋巨泉さん、大橋未歩アナを思い出すのは私だけだろうか・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっちゃん)
2008-10-16 22:33:49
すごい!そのままじゃないですか?

ここの横断歩道は青になったら「とおりゃんせ」ではなくて「ポニョの歌」を流していたりしませんか?
返信する
いいアイデア (むぎ)
2008-10-17 22:32:03
みっちゃんさん、コメントありがとうございます
あの横断歩道のサウンドを聞くと都会に来たなーと、感じますね

ちなみに地元ではこの橋はさほど話題になってないようですな
返信する

コメントを投稿