無限堂・公開日誌

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の社長による公開ブログです。

1Fはガラガラですが・・

2017-04-21 20:34:14 | オフィス家具
先週は埼玉のせり場には行かなかったわたくしですが今日はちゃんと参加してきました。やはり見ないで買うのは怖いですね。今日も会場に行っていろいろチェックして事前入札を取り消したりしておりました。まあわたくしは「衝動買い」ということが多いのでよく事故しますが・・。さて会場はハコモノが置いてある1Fはわりと空いていましたが2Fはイスの海でした・・。コクヨの「アガタS」ですがカタログ廃盤商品ですのであまり人気がないはずですが・・意外に高かったので全然買えませんでした。結局今日もいろいろ衝動買いしたのと愛知から厨房リーダーが高~く事前入札して落札した製氷機2台を積み込んで愛知に帰ります・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまたメザニンラック到着... | トップ | 黄昏のワルツ・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。