無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

今日は「売り」もあったけど・・

2017-10-06 19:54:05 | オフィス家具
最近の気候は冷房⇔暖房みたいな感じで今日も埼玉のせり場のわたくしたちがいる会場は早くも暖房がついていました。今日もたくさんの荷物が出品されていましたが、なにやら当店の出品もあったようで目の肥えたこのせり場ではちょっと苦戦していたようです。さてそんな中、わたくしはオフィス家具は控えめに・・といいながら果敢にヘッドレスト付バロンチェアなどに挑戦していましたが・・買えませんでした。そして今日の一押しはツジ・キカイのピザオーブン・・。開始早々あれよあれよという間にかなり高くなって、でもわたくしは見ているだけなのにうちが競り合っている。で、結局競り落としてしまいました。どうやら厨房GMが頑張って競っていたようです。これくらいの価格になるとわたくしでは太刀打ちできません・・。さてこのピザオーブンは東京厨房リーダーが頑張って販売するのでしょうか・・?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローリングタワー 入荷しま... | トップ | 選挙の必需品ですよ~・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーぼー)
2017-10-06 22:55:47
縦型、ドンピシャだったので勘弁して下さい・・・。
Unknown (無限堂シャチョウ・・)
2017-10-07 06:14:22
今日の厨房は新しく入会したひとに違いないと思っていたのですが・・後で確認すると前からいたチャイナの厨房屋でした。ほとんど彼が買っていました。少し理解できない買い方でした・・。

コメントを投稿

オフィス家具」カテゴリの最新記事