無限堂会長の公開日誌|厨房、事務、工具の中古屋

東京、大阪、愛知と忙しく飛び回っている
リサイクルショップ『FULL道具屋 無限堂』の会長による公開ブログです。

キャタピラーエンジン運搬車入荷しました・・

2017-11-04 19:43:12 | 機械工具
今日の東京は晴れて気温も22度くらいでとても過ごしやすかったです。そんな中、持込でエンジン式のキャタピラー運搬車が入荷しました。傾斜のある舗装されていないところでもどんどん上がっていきそうです。重いもので載せても大丈夫そうですし荷台がダンプカーみたいに持ち上がって載っているものをザーッと下ろすことができます。農場とか土木関係の方にオススメです。
さてお昼ごろに東京を出発して5時前に愛知に到着しました。でもなぜかかなり寒い。みんなも寒そうにしていて「今日は風もあって一日こんな感じでした。」だって・・。東京とはずいぶん違いましたね。こちらの総合部もいろいろ入荷ラッシュのようですので今月はきっとたくさん売れるらしい、です。わたくしが東京に行く前に少し暗くてよどんでいたガラスケースに照明を取り付けておいたら中に商品がキレイに陳列されていました。やっぱりこうでなくてはいけませんね・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユルコウムテン日記・・ | トップ | ユルモミジガリ日記・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

機械工具」カテゴリの最新記事