一期一会

日々の出来事をつぶやいてます。

コブシの花も咲きはじめ(*゚∀゚*)

2017年03月17日 | 日記
朝から自転車にてパソコン💻の仕事でしたが、街路樹のコブシの花をみながらの走行🚲
まだまだ風が冷たくまた花粉症の私は眼鏡とマスクで完全防備なもので知り合いも気がつかなかったようで、はしり過ぎました。
今日は新パソコンにスキャナ〜をインストールや、音声読み上げソフトを導入したりの仕事‼️
色々なソフトを開発された方は凄いなあ〜とつくづく感じます。
また彼女は漫画を描きたいので「クリップスタジオ」というソフトの使い方を少しレッスンして帰りました。
我家のニャンコと兄弟ですが、どちらもデカイですわ〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿