幸せ家族計画

お休み充電期間を経てベビ待ち再開!

☆念願の赤チャンが来てくれました☆

予定日は2009年7月21日です!

周期32日目

2008-11-11 19:35:41 | 帰ってきた!赤ちゃん待ち8周期目








11/9 周期30日目 36.96度

11/10 周期31日目 36.91度

11/11 周期32日目 37.10度






昨日の朝、中国製の早期検査薬で試すとクッキリ陽性

この前は11/7に試したので3日ぶり。

写真は上から11/5,11/6,11/7,11/10です。

この3日間でグンと濃くなりました

体温も高温をキープです



昨日、産婦人科へ行ってきたんです

早いのはわかってたんですけども・・・・・・・

と、言うのもかなりの便秘で

おなかが苦しすぎて便秘薬を処方してもらいにいったんです(笑)

もしかして胎嚢がみえるかな~っちょっぴり期待してたんですが

先生に「今日はきっとまだ見えないからまた来週来てください」って言われました

う~ん、残念!

でも超音波で何も写らなかったらもっと心配するだろうしこれでよかったのかも。

とりあえず来週の月曜日に受診します!

そのときには胎嚢がちゃんと見えますように

でも病院行ってよかったです!

スッキリしました(笑)





最近の体調はあいかわらず胸が張って痛いです。

食欲は旺盛ですがすぐにおなかいっぱいになります。

つわりらしい症状はまだはっきりとは出ておりません。

これからどんどん出てくるのかな?





旦那さんはもともと子供がちょっと苦手なとこがあるんで

どーなるかなぁと思ってたんですけども

名前何にしよ?ってすごくテンションあがっております。

早く親に言いたくて仕方ないみたいです!

だんなさんの喜ぶ顔が見れてすごく嬉しいです

タバコも止めてくれたらサイコーなんですけどね