mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・「カフェドール」さん。

2008-12-27 | 今日の甘味
「カフェドール」さん、行ってきました☆



場所は、札幌市中央区大通西5丁目昭和ビル1F。
地下鉄東西線を利用する時はいつも目にしてたお店です。

看板のメニュー見て『安いよなぁ。』とか。
パスタセットがやたら目に付く、ケーキセットも気になる♪



今回はケーキセットにしました☆470円。

安いだけあるなぁ・・そんな雰囲気ですが居心地は満点。
分煙無しの吸い放題、吸わない人には劣悪環境になるのかな。



紅茶のシフォンケーキ。

3種類あるケーキから選んだのですが見て選ぶことはできないみたい。
できるのかな、ちょとよくわかりませんがシフォンケーキが
一番ケーキらしい感じ。

周りにコッテリ生クリームがついてるシフォンケーキって
それだけでおいしそう♪



キメは粗い。

一口食べて470円に一発納得ですがなんか、充分だったかも。
ここは居心地が良かったです。
帰り際海外な人と入れ違ったのですが団体だったので
同じ時間過ごすとなるとグッタリきそう。
入った時ガラガラだったのはラッキー♪



シフォンケーキは最後倒して食べる。パタっとね。
お財布にも嬉しいしちょっとのお茶時間にはピッタリでした。



ここはまた行く。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粉もの (ケロコ)
2008-12-27 22:04:29
カフェドールさんは私もよく行くお店です。
安くていいよね。

サンドイッチあたりもおいしいよ。
餃子じゃないけどこれも粉ものということで
お許し下さい。

年明け餃子行きましょう。
明日から3日間連続宴会突入です。
がんばりまーす。
返信する
Unknown (みぃ)
2008-12-27 23:21:50
昨日久々に飲みにお出かけ。
AM1時半に出てきた
ペロリ食べたあたりが酔っ払いだよねぇ
で、上に乗っかってたちゃん
全部食ってきた

久々最高デス

と、いいながら今宵はおやきをつまみに
びーびー飲んでます
返信する
 (mtc)
2008-12-28 00:15:42
ケロコさんへ

初めて行ってきましたーなかなか良いかも
サンドイッチメニューも見た見たー♪パスタも見て
ちょっと迷ったの
今度サンドイッチ食べてみよう
あはは(笑)♪粉ものだね、了解
年明け餃子、良いですネェ
3日間連続宴会・・・がんばる、が、嬉しそうに見えるのが
不思議だなぁ




みぃさんへ

夜中のこの時間にこれは間違いなく
危険!って思ってるものほどおいしいのサー
ちゃんもペロリしてきたのですね、
たまにがっちりケーキらしいケーキ食べたいって
思います、のったのでも買ってこようかな
おやきも・・・いいなぁ
返信する