mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・雨の日はスープDELI。

2011-10-07 | 家ご飯
家で昼ご飯を食べることになったこの日、せっかくだから何か食べに行こうか考えるも
雨が降ってたので面倒になってやめた。家で食べる、スープDELI買ってきました☆



エビとトマトクリームのスープパスタ158円。
新商品でただ今絶賛売り出し中、なのか値段はばらつきがある。
スーパーだと138円で買えたり、定価のコンビにだと158円。

前回食べたのはポルチーニ香るきのこのクリームスープパスタ。(*
これがおいしかったんだ~♪お替りしようか迷いつつ、でも全部で9種類あるわけだから、
違うのを食べてみようと今回はこれにした。



豆を食べる運命なのか、最近やけに豆づいてる。
でもこれはしっかり書いておく、豆腐は苦手。
好きな人も多い豆腐、そのうち流されるままに食べることもあるかもしれない、うわー考えられないー
今はそれくらい苦手。



パンは少し温めましたー♪この豆甘かった、ちょっとの塩味がきいた枝豆に慣れたことで
うぐいす豆の存在を忘れてた。甘パンか~・・・・そしてこれがまたうまいと言う。
スープとの相性はばっちりでした☆



さてスープ、わたしの舌具合では海老味を感じない。トマトの味が強い~
なんかパッとしなかったので冷凍してあるバジルペーストを少し入れてみた☆これがおいしいー♪
でももしかしてこの感じかなーと思ってた海老風味も一瞬で飛んだ。
トマトとバジルな感じ。これはこれで悪くないけどきのこのクリームスープパスタの方が好き。
でも温まった~♪スープDELIちょっとはまりそう、他のも食べてみようと思います☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・ダラダラと書いてみました... | トップ | ・秋のモンテール。 »
最新の画像もっと見る