mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・登別 鬼とおやつ。

2006-07-03 | びば!
***目次***

クマ牧場を後にして
地獄谷に行こうかどうしようか迷い、
せっかくきたのでとりあえずは写真だけでも。

にて。



昭和新山。

最初の金比羅噴火口がきいたのか足がすでに
フラフラ状態。
車からちょろっと出てぱしゃり。
今度は登りまくってやる・・・(燃)。





登別の鬼を発見してぱしゃぱしゃ。
ちなみに最初の青の鬼はわたしが寝てる時に
親分が発見したらしくあわててカメラを持って
外に出て写真を撮ったそう。
あはー♪なんだかうけました☆



帰り道、
大きいクマを発見して何屋さんか見にいきました。
名前は「カニ御殿」。
市場風なのですね、中にはカニやら海鮮ものがたくさん
並んでました。値段はびっくりするものばかりだったので
ここでご飯を食べるのはやめておいたのですが
外で串焼きを販売してるのですね。



ホタテとツブ串食べました☆
ホタテめちゃおいしかったです♪
各300円、満足満足。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・登別 クマ牧場。 | トップ | ・「ラーメンこぶ平」さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーっ! (sinnkonn)
2006-07-03 11:48:21
このお店、2~3年前に結婚前の主人と

登別へ行ったとき、寄ったお店です♪

なつかしいな~♪



そうそう、アレコレ串焼きにして売ってるんですよね~。

私たちも、アレコレ串焼きを頂いた想い出が…
返信する
 (mtc)
2006-07-03 21:34:11
sinnkonnさんへ



すごい♪札幌じゃない場所でも同じ場所に

行ったことあるというのはなんだか嬉しいです☆

最初はここで食事しようと思ったのですが

串焼きで充分満たされちゃったんです、・・・

この後食事してますが・・・(汗)

あれこれ選べておもしろかったです

記憶復活ですね♪おいしかったですよー

返信する