mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・馬鹿じゃなかった。

2006-03-12 | 絵日記
あの馬鹿が



風邪をひいたって





狸小路1丁目か・・・2丁目だったと思います。
どうしてこの熊こんなびっくり顔してるんですかね。
しかもお店の前で堂々と。

そして風邪っぽいのはほんとです。



馬鹿じゃなかったですね、
明日には治ってますように。

ちょっと絵はオーバーだったかと思われます。
こうしてブログ書いてるあたり、
わりと元気です。

寝ろよ。


    



ランキング参加してます


ぽちっとクリックお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こま)
2006-03-12 20:05:21
「質蔵屋」は狸小路1丁目ですね。

今はなんかブランド品などを扱っていますが、

以前の家電製品など雑多な商品を扱っていた時のほうが好きでした。
返信する
お大事に! (dog salon EDDiES 菊地)
2006-03-12 20:24:01
風邪ひいちゃったんですか?

季節の変わり目は体調を崩しやすいので

気をつけてくださいね~



ちなみに人間の風邪はワンちゃんには伝染しないので

一緒に寝ても大丈夫



お大事にしてくださいね
返信する
ウホ・・・←虚弱。 (mtc)
2006-03-12 20:55:19
こまさんへ



こまさん

詳しいですねっ

日曜日だからですかね・・・めちゃ混んでた

ようでした。

狸小路1丁目と2丁目はあまり人がゴミゴミ

してなくてかなり好きです。

今度中入ってみよーっと





dog salon EDDiES 菊地さんへ



菊地さん

どうやらそのようですな・・・

最近ずっと風邪ひいてなかったので

なんとなく新鮮です。





ワンコ伝染せず、了解しました♪



・・・熱は・・・ないようです・・・

どこまでも頑丈なわたし。

ありがとうございます
返信する