mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・JRA。

2009-03-28 | Weblog
JRA~♪朝起きて、何も予定が無いことで
浮かれるものの何して良いかわからない。

普段は○もしたいし○もしたい・・なんて願望だらけなのに
突然休みとなると人ってひるむ。

行きたいと思ってたパン屋さん目指すもお休み、
困ったなー。とりあえず歩くかー・・なんて思って、

桑園駅が近いもの♪



やるときゃやるばい。

でも今日はGⅡ、明日もGⅡとGⅢだからそんなに興奮できないの。
(↑ミス、明日GⅠ。)
ここまで来るのにけっこうな距離歩いたから
なんとなく脳内ではビールだな♪クイクイだな♪なんて思ってきてみたものの、
外ベンチに座ってる人いなくて、10分もたてばやぱしまだ寒い。
ここは海気分と同じ、今年は何回これるかな♪



芝生に座って飲むビールがたまらないの。

そうは言ってもGⅠじゃないしね。
誕生日やらサラリ予想で100円単位で買って遊びました☆



本当の遊びで終わったのが悲しいネェ・・。
明日はGⅠ、中京11Rは「高松宮記念」デス☆




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
札幌開催 (まこたい)
2009-03-28 22:26:42
札幌でお馬さん走る季節は夏・・・
その時に・・・
芝生でビール。
そして馬券も当たり・・・
そんな夏・・・

高松宮記念は「あっ!」という間に終わる。
距離が短いのよねぇ~。

返信する
 (mtc)
2009-03-28 22:46:52
まこたいさんへ

春を感じるともう夏が待ち遠しいですネェ・・・
芝生でビール、あの塩加減絶妙な茹で玉子・・
全てが完璧すぎるゾ!札幌開催ーっ
本当・・『あっ』ですね、そして我に返った瞬間、
中山のGⅢデス・・(涙)
返信する
はじめまして (うめきち)
2009-03-29 23:38:19
はじめまして。
いつも楽しく読まさせていただいてます。

今年の札幌開催は6月下旬から始まりますよ。
函館競馬場のスタンド改修工事のおかげで、函館開催の分の半分が札幌で行われます。
なんといってもモツ煮込みとビールが美味いです。
返信する
 (mtc)
2009-03-30 20:07:12
うめきちさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます☆
わたし小さい頃持ってたミニカーみたいのがあって、
その名前がかめきちで、なんだか懐かしいです
6月下旬から札幌開催
ビールクイクイチャンスたっぷりですネェ
アー!もつ煮込み・・・ホルモン煮込みだったかなぁって
名前忘れて書けなかったのですよーー(号泣)!
唐辛子たっぷりかけて食べたいデス
楽しみーっ
返信する
Unknown (うめきち)
2009-03-31 20:23:32
梅干が好きなのでうめきちです。

あっ、ホルモン煮込みの様な気がしてきた。
きっとホルモンだ・・・。あはっ。

あと他にも風月のお好み焼きや牛すじ煮込みに
北の屋台のつぶ串とかビールが進むものたくさんありますね。
返信する
 (mtc)
2009-03-31 21:10:44
うめきちさんへ

わたしも梅干が好きダーーーっ
うめきちさん、わかりやすい
ハッ!まさかのホルモン煮込み正解宣言
風月のお好み焼きもあるのですね!アヒャー♪
わたしそれこそ激Bで競馬場ではカップラーメン好きかもです
片手鍋で湧いたお湯すくって、カップに入れて、
その様子がめちゃおいしそうでたまらず買って食べた記憶があります、懐かしいーっ
つぶ串も食べたい・・・
コリャ今年はブログUPで書きまくりマス☆
返信する