mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・こんな偶然(*゜□゜)あるんだね(゜□゜*)「かんろ」さんで一杯☆オフ!

2012-01-14 | オフ!
夕方になって飲みに出ようと地下鉄に乗る、当たり前だけど普通~に乗ってた、お、次だなさて降りるかと
思った瞬間腕にポンっと置かれた手。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・katちゃん・・・・?

ビックリし過ぎて真横から下から上から顔を覗き込んでしまった、katちゃんダッ!!!!興奮ー!!!!
katちゃんとはこんな風に会うことが多い!どうしたら良いのかわからなくてとにかく腕を掴んで、
「降りて!降りる?帰る?降りてーー帰る?降りるよね?」(わたし尺度のスレスレ小声)繰り返し。

ka:「降りる、降りるから、降りる降りる!」

「katちゃんこれは大変なことだよ!」

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーフ!!!!



「かんろ」さん、行ってきました☆
場所は、札幌市北区北8条西1丁目1 HP
地下鉄東豊線「札幌駅」16番出口より徒歩5分 札幌合同庁舎東隣
17時~深夜0時・日曜、祭日定休

乾杯ーーーー♪katちゃん久しぶり!
今思うと赤提灯の店にkatちゃんを誘いこんで、すごくお洒落な方なので焦る。
後の祭りダッ♪
あ、でもそんなこと言ったらこの店に行くきっかけとなったあの方に失礼だ。ああでも
咄嗟の判断なので全てがしょうがない。
チーコママにはお店に行く前動揺し過ぎて思わず電話、
「今ーkatちゃんといるんだけどーママもおいでよーーーーーー」
「いいよ、今日は2人で楽しんでね~」了解しましたー!!!!
さらにこの後マイクさんとも電話で話したー!!!!ヒェーーーーーーーーーーーー憶えててくれたようで嬉しかった。
「あー・・・・」こんな感じだったけど、相変わらず冷静だった。変わってないーーーー♪
シュリちゃんとも話すことができたーーーーーーー!この前ーコメントで言ってたカレー屋さん、
3人で行こうーーーー!と、誘ったは良いけどこれまた今思うと食通さん2人を前にカレー食べてから飲もうとか、
どうかしてるぜ(_□_;)!!
あ~~でもみなさま、元気そうで話し方も何も変わってなくてなんかすごく嬉しかった。
懐かしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

地下鉄から半ば強引に降ろしてさらに飲み場はかんろさん...katちゃん楽しんでくれたかな。
わたしはすっかり♪自分のしまうちに連れ込んだ気分(@^▽^@)♪



お互いの近況を話してあとは飲む飲む♪

お通しは中華サラダ☆
前回はつぶ貝でおぉー!となったけど、好みは中華サラダかも。おいしい☆
ここ来る前に少し食べてきたのでのんびり飲み喰いできました~♪
ビールのメニュー写真はコチラ



イカゴロ!!!!これはkatちゃんに食べてもらわなきゃね~前回食べた時おいしくてビックリした。
でも今回はイカが目立ってコリコリ食感になってた。



うーんちょびっと残念、katちゃんが嬉しそうに食べた、なんか嬉しかった☆



これは焼酎デショウ!と、katちゃんは焼酎にチェンジ☆わたしは瓶ビールにチェンジ☆

「レバーくださーい」

kat:「1本ね、1本で頼んでね」「相変わらず小食だねー」

kat:「いやレバー苦手だから(笑)!」「そうだ!」

懐かしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)!!!!このやり取りもやけに懐かしい。



ああーやっぱりオフ会って良いなー
月いちとかでオフ会してた頃もあるけどあの時はどうしてあんなに自信たっぷりだったんだろうー
わたしに時間を割くのは勿体無いよ、と思うようになってもう長いことになる。
また少しずつでも外に出ていろんな人と話せるようになりたいな。







最後に食べたこの串物がえらいおいしくて!ビックリー
もうお腹いっぱいだったけどもう1本いけたかも、それくらいおいしいー♪

銭話失礼。6,060円とかーー!
もうこの店本当安いんだよー(ノдT)ブラッボ
よし☆会わない間を埋めましょう☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kat)
2012-01-22 22:56:36
まさかの偶然!
ホントこんな事もあるんだねぇ(笑)
かなりの動揺っぷりでしたが、久しぶりに逢えてすごく嬉しかった☆

かんろさんもずっと気になってたので、行けてスッキリだし

また遊んでね~
返信する
 (mtc)
2012-01-23 10:45:12
katちゃんへ

ビックリしたよネィきっとまた会うね♪
だんだん慣れてきてると思うから次は小声で冷静に、
「あら、katちゃん、お元気?」なんてなんつっテ♪♪
気付いてくれてありがとう☆わたしもすごく嬉しかったよ
イカゴロ食べて満足気なkatちゃん見て心底落ち着いたの、嬉しかった♪
こちらこそまたよろしくお願いします
返信する