mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・オっオフ!!

2008-02-14 | オフ!
Eru’s cafe』のeruさん☆オフしてきました☆

アリ!!気づけば今月2回目。
今回はいろんな目的があってお茶してきました。

待ち合わせはモス。
強烈な吹雪で中央区の真ん中だと言うのに
歩いてる人がめちゃめちゃ少なかったです。

モスに着いて席を探すもガラガラ、



お昼になってやっとちょこっと賑わってました。



外はすごく寒いのにこの季節になると
お店の中は強烈に暑い。暖房きかせすぎ、
エコはどうしたの、なんて思うほどに暑い。
ブーちゃんだからかな。冷たいの飲むこと多いです。
写真はアイスコーヒー。

吹雪の中やってきたeruさん、ウハーごめんねー!
と言うのも今回もまた・・・急にぼこっと空いた時間に
連絡して時間を作ってもらいました・・・eruさん毎度急でごめんよー!



相変わらずお洒落なeruさん、わたしはやっぱりいつもな
普段着でさらに申し訳ない。

そしてまたもブツなやりとり。
ブログなお友達のみきさんからわたしにも、
ということでたくさんの大阪食品をいただきました☆



ウハーーー!!!すごい量だ・・・。

いそいそとテーブルの上に並べてみると、



幸せな調味料と満月ぽん。スゴイー!!
焼きそば作ることないけどスゴイー!!これは食べないと。
かきしょう油なるものもありました、
みきさん、ありがとうございまーす

ありがたくいただきます、そしてそんなみきさん。
ただいまブログをお休み中(悲)元気な復活を待っております。



満月ぽん、甘いかと思ったらしょう油味!!
おいしかったです☆今も食べてます♪

こんな風に物をもらえてすごく嬉しいです。
みきさんとの出会いはeruさんなのですがわたしまで
こんなにたくさんもらってしまってなんだか本当に嬉しかったです。

今までもたくさんのブツをいただきました、
どれも嬉しくてびっくりです。
なのですが今後ブツなやりとりは
全てお断りさせてもらおうと思ってます。

人のことを考えるのがわたしはとっても苦手です。
会いたいとお話をいただいても
人に時間を合わせるのが難しい生活をしています。
メールをいただいても1週間、2週間平気で放っておくことも
わりと普通だったりします。

そうだ。メールも返信を必要としないものは
わりとばつばつ削除もします。
そんな感じなものだから以前、

『○○日にちょっとしたイベントあるからこれたらおいで。』
なんて言われて、行けないから返信もせずにそのままでいたら、
『なんでこないの?』なんてメールをもらって
わけがわからない状態に陥ったこともしばしば。

仕事なことは別としてプライベートとなると
とんでもないズボラっぷりを発揮します。
仕事はキッチリ完璧にこなすってアピールではないの。

なので、今後ブログを介して知り合った方と
お会いしたり、ブツをいただいたり、そういったこと全てを
お断りしようと思ってます。ブツやりとりなコメントを
わたしからするとたくさんいただけて嬉しい限りですが
すみませんが今後なお話は全て削除させていただきます。
すみません。

と、みきさんをまるでおかずのようにして
書いてしまいましたがeruさんにとって大事なお友達であり、
もちろんわたしにとっても大事なお友達です。
ブログをお休みしてるのもやっぱり心配です。
更新がなくてもこれからもお付き合いさせてもらえたらと
思ってます。

ちなみに、以前からお会いしましょう、ってお話してる方とは
すでに約束済み、なんて調子づいて考えてます・・
ですが2月はなんだか予定をたてづらいことで悪いなぁ・・・
なんてこれまた調子のって考えてるわけです。
すんませんがよろしくお願いします。

なんて暗い話しもしちゃいますがしょうがない。
黒いやら暗いやら大変なんスヨ。

さてeruさん、気を取り直してご飯行きましょう!!
お付き合いよろしくお願いしますー!!なんて
勢いよく外へ出て。

ちょっと歩いて気がついた。手袋がない。
あの雪祭りの時にくれた手袋がないよぅ!!
ってかモスに忘れた。

eruさん重ね重ねごめんねー

モスに戻って『取ってくる!!』と、階段を走るeruさん・・・
戻ったくらいで汗かいてるようじゃわたしもだめだなー。
(もちろんわたしもちゃんと走ったの、ブヒだけど。)

手袋預かっててくれましたー☆良かったー!!
eruさん、ありがとうー(涙)!!
そんなこんなでまた同じ道を歩く。

 

先日sinnkonnさんと飲んだ、コチラのお店の隣に、
スープカレー横丁出店募集なチラシがたくさん貼ってありました。



小さいところに横丁ができるのですね、
ずっとコミコミしてると良いです、どんなお店が入るのかな。



さてーeruさん、ご飯ご飯☆




    






ぽちっとクリックお願いします☆

この後行った→ご飯

最新の画像もっと見る