mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・キティホーク。

2007-10-28 | びば!
***目次***

室蘭に、キティホークを見に行ってきました☆



すごい迫力ー。

写真撮りすぎたので今度ゆっくりびばで載せようと
思ってます。

キティホークは火曜日までいるそうです。
室蘭の港に行っても見ることができなくて
シャトルバス(600円)に乗って、
一般の人が入れないような
工場用に作られた港みたいなとこに見に行きます。

室蘭市内には水兵さんがたくさんいて、
そうそう、ピザハット!めちゃすごい行列できてました。
やっぱりピザが食べたいのねー。とか。
マックもきっと混んだだろなー。

お店の方もドキドキだったろなぁ。
室蘭市内を走ってて、女の子がナンパされて
一緒に歩いてくのを見ました。
お尻さわってて(怒)!もうーそんな軽い行動しちゃうから
入港禁止ー!とか言われちゃうのですよ。

女の子も気をつけないといかんですよー!
横浜では暴行事件ってけっこうあったりして
そんな事件もやだから反対されたりもするのですね。
あと反対される理由としては核がもれてしまうかもしれないって
心配があるそうです。

よくわかりませんが
この大きい船を動かすには普通のガソリンじゃなくて
核燃料を使って動かすらしい・・・
普通常識らしいからわたしのばかさ加減はそっとしといてください。
もれてたとしても市や、国全体でめちゃ隠すそうです。

核作るけど絶対安全だからー!反対しないでねー!
絶対平気だからーっ!って言うそうですが
東京のど真ん中には作らないのが、おかしいってとこらしいです。

よくわからないけどすごい迫力だなー!







戦争を知ってる船だし戦争に行くための船だから
中に入るとなんというか。本当にいろんな意味で迫力があって
水兵さんも本当に大きくて、わたしのジャイ子なんて
しょうもないもので。

そうそう、みんな本当に映画に出てくるような顔してるものだから
格好良いー!なんて言ってフラフラついてかないようにー!

船や飛行機、船に乗るのは苦手だけど
わたしはどちらも見るのが大好きなので
楽しかったです。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに行った! (sinnkonn)
2007-10-29 11:27:03
これ見た瞬間、吹き出しました!
ホントに行ってるしーっ♪

…てか、そういえば
タリーズで撮った外人さんの写真使わなかったね

それにしても、スゴい迫力だ!



返信する
制服着ると5割増し・・・だね。 (やえ)
2007-10-29 18:42:06
前回は、小樽だったから、札幌に水兵さん一杯だったね。
お姉ちゃんの写真が貼られたお店に行列してた(笑)

ハンバーガーは艦内にありそうな・・。
3日も食べないと、暴れそうな気がする(爆)
返信する
 (mtc)
2007-10-29 22:29:20
sinnkonnさんへ

本当に行っちゃったし
水兵さんなんか多いねー、から始まったような
ものだよね♪気が付いたらそこはもう室蘭~♪
そうそう!ターリーズで撮った写真ねー
・・・ブレブレだったの
でもねー生外人さんの写真撮ったの♪
逆光で表情まったく見えなかったりするけど(悲)
船ちゃんと撮れて良かったよーっ!本当すごい
迫力だったよーっ




やえさんへ

お姉ちゃんの写真かぁ・・・まったく・・・
しょうがないと言えばしょうがないのかもしれないですね
そうそう、船内に女性もいたのですよ
無事なのだろうか
制服着ると5割増し、もう100回くらい頷いちゃいます。
室蘭市内を練り歩く外人さんは
やっぱり普段着で○○で英会話の講師、
始めたばっかりデース!って言いそうな感じでした。
ハンバーガーはあるとな!暴れそうなのにまた
めちゃ頷きたい気分です。
返信する
水平さんたち (eru)
2007-11-01 00:01:49
米軍兵の人たちってさ女の人もなかなかだよ。
三沢の基地に入る時にボディチェックされるんだけどさ、女の人は女性兵士さんにされるのさ
なんかね、体格いいからさ。鍛えてて。
映画みたいだよちょっと感動した~。

そしてね、米軍のパイロット夫婦とか階級の高い兵士さんのファミリーとかもう、めっちゃセレブリティ~なのよ
奥さまは日傘さして襟付きのストライプのワンピースなんか着ててさぁ、制服着たパパにエスコートされて小学生くらいの息子は白いポロシャツなんかを衿立てて来ててさぁ、もうハイソサエティ―なんだわ―。
航空祭にはそんなファミリーも歩いてたりすんのよ~。

そんなキャリア組たちはたぶんナンパなんてしない訳よ。

あれは日本人じゃちょっと出せない雰囲気だわ―。
見せてあげたい。そこだけオーラ違うのよぉ
返信する
 (mtc)
2007-11-01 23:30:09
eruさんへ

あ、女性もいましたー
鍛えてそうなの確かにちょとわかる・・・
わたし軽くビリーズブートキャンプ連想しちゃったもん
生で見る映画な感じしますね、でもねー、
その感覚のまま一晩付き合っちゃう女性がいるのも
今回目立ったよ、『あんたたちーっ!』ってフライパンでも
持って走り回りたかった
航空祭には格式がちらほらだったりするからまた
楽しいですね、海はいかんわー
やっぱり空だねーわたしも行きたい
そのオーラ、生で感じてみたいなぁ・・・
いつか絶対、せめて千歳のは行きたいです
返信する