mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・バブリーオフ!

2009-04-14 | オフ!
お2人が同日、同じお店の餃子話をUPすることなんてほとんどないもの。
ブログUPを見たと同時にコメント書きまくる。

たらふくコメント書いたのに、まだ書き足りない、
なんて思ってのぶさんにメール。

「いやいや、マンボウさんがネ?アヒャアヒャ♪」

そんな内容で送信。受信メールに書いてあるのは、

「今隣にいます。」

(*゜∀゜)

即電話、マンボウさんに代わって、

「今どこ?ドコドコ!?」

マ:「ひみつ。」

(*゜∀゜)

「いや、どこ!?行くから!どこー!」

マ:「いいから。じゃね、代わるから。」

の:「今どこですか?」なんて普通の会話をしてる中、
のぶさんがマンボウさんに「どうします?(困)」こんな質問をして、向こうの方で、

「いいから、帰れ、」なんてジェスチャーつきのマンボウさんが見える。

それから一度電話を切って、ため息交じりののぶさんが

「どこにいるんですか?」

(・∀・)!

ヤッターーーーーーっ♪



大盛上等!ダイエット挫折日記 in 札幌』 マンボウさん。

「待て!ネクタイくらいちゃんと締めるから、ちょっと待て!」

約1年ぶりにお会いすることができました☆
わたしはマンボウさんのUP記事を逃すことなく読んでるのだけど
マンボウさんったら!
わたしのブログ全然読み飛ばしてるんだからー♪もうもうっ!
たまにマンボウさんがのぶさんはバブリーって言ったりするけど
マンボウさんだってバブリーだ。



のぶ@テレビ塔のチャンネル』 のぶさん。

ブログを介して出会った男性の中で一番回数多く会ってる気がします☆
4回目だけどわたしにしては多い方、理由があるの、
30分喋りっぱなしでも始めから終わりまでずっと表情が変わらない。
居心地良くて、ありがたい存在です。
話を聞いてないのかもしれない。さすが本家バブリー。

それは良いとして。

スペシャル!

ソーレっ♪



ヒゲ男爵さん。のぶさんの会社の方です。

これまたブログ話ですが、ブロガーじゃない男性と会うことを
しなかったわたし。のぶさんブログで名前をしっかり見てたはずなのに
やたら緊張してあまり顔見れなかったです、失礼たっぷりあったかも。
この場で謝罪、スンマセン!
胸毛見れるとは思ってなかったのでね、鼻血出るかと思った。
この写真はしっかり保存させていただく。ヒゲ男爵さん、感謝!←?
ちなみにヒゲ男爵さんもバブリーだ。

コンビニのパン食べること無いみたい。

バブリーたちに紛れて、鼻血寸前の興奮状態でオフ♪

行ってきました☆

前置きが長い、きっとまだ興奮状態なのね。

行ったお店はコチラ




    






ぽちっとクリックお願いします☆

最新の画像もっと見る