mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・ケバブ食べたブー。

2009-08-29 | パン屋
ケバブー!食べたブー(嬉)♪・・・トロイ、過去のケバブ話はコチラ

「BURG」さん、行ってきました☆



場所は、札幌市中央区大通西23丁目1-11。

ずっと食べたいと思ってたBURGのケバブ、お店の前まで行って
『あ!』って心の中でビックリするくらい嬉しかったです♪ケバブやってました☆



食べたかったブゥ♪ちょっと見づらいですが写真真ん中の肉、
これをコマコマと切ってパンに挟んであるのがケバブ☆・・・説明が簡単すぎる。
ま、いっか♪写真はクリックで拡大します☆説明風写真はコチラ

ケバブ、380円です。サンドイッチに380円は高いと思うわたし、
でもずっと食べたかったやら、食べたかったやら食べたかったやら(涙)



嬉しいーーーーーーー!!!さっさと帰る、雨降ってたの。

 

天気良かったら隣のフードセンター前にあるベンチに座って
食べようと思ったのだけど、・・雨(涙)掲げたかったなぁ。

ビールも合うと思います☆でも牛乳も合う♪
一度家に着いて牛乳無くて買いに行って、ケバブは焼きたて、
これでも急いで帰ったのだけどやっぱりちょっと冷めちゃって、
温め直そうかと思ったけど、腹減ったからすぐ食べる☆





おいしいーー!!ウマー!!ケバブso good!!ファンタスティックでスンバラシス!!

言っときますけど。

これだけ感動できるのはずーっと食べたいって思ってたからの成せるわざ。
道歩いてる時に「あ、ブルクのケバブだー、食べてみよっと。」なんて
その場のノリで食べる人がこれだけ感動できるかどうかは不明。

でも出来立てじゃないとパンがちょとしっとりしちゃって
しっかり噛み切らないとちょと伸びる。
でもおいしい(号泣)!!やっぱこれでちよ!!

人前で食べるものではないかも、ペロペロのカップルだったら大丈夫、
口紅キリっとしてるお姉ちゃんにはちょっと厳しい。
男の人もスーツで食べるのは危険度高め、肉がボロボロ落ちるのだ。

わたしは家で食べたもの♪外で食べようとしたけど。
こぼれそうになったソースはペロリ♪ウマー!

こぼれたお肉は拾ってたべたしネ♪



完食。

ここはまた行く。

BURGさんでは他にパンも買ってきました☆





ぽちっとクリックお願いします☆

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・冷蔵庫の中に。 | トップ | ・「ノイ・エッセン」さん。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukka)
2009-08-29 16:06:19
そうそう、28日から再開しますって書いてたわー。
教えようと思ったけど、プレッシャー与えちゃうかと思って放置プレイしてましたわ。
ウマくて良かった♪
返信する
☆☆ (saya)
2009-08-29 17:49:56
mtcさん良かったですねーずっと食べたいって思ってたものが食べられた時ってほんと嬉しいですよねやっと食べれたのかぁ
でも美味しそうサンドウィッチってけっこう値段高めですよねコンビニでもけっこうするなぁって思いますもん
マックのテリヤキバーガーとかもデートでは危険度が高そう(笑)美味しいんだけど、家で1人とかで食べたい感じかなぁ
パンに牛乳って合いますよねー最近、ちょっと低脂肪のを飲んでるんですけど普通のよりもアッサリしてるようなblog見てたらお腹空いてきちゃいましたぁ
返信する
 (mtc)
2009-08-30 00:37:39
yukkaさんへ

おぉーーーー!!スゲー!この日めちゃ久々にこの辺行ったんだわ、・・
28日でネ。ビックリ
あはは♪プレッシャーって何(笑)!・・・
なかなか腹の内見抜いてるやないの。(志麻)
複雑練習鍛えるわてかおいしいよ!
今度目の前で食べてあげるネ




sayaさんへ

めちゃめちゃ嬉しかった
実は外観写真も3枚くらい撮っちゃうほどに嬉しかったんだよー♪
コンビニのサンドイッチで300円近くするのには
脳内で軽く悪態ついちゃう210円のは好き
そうだ、わたしテリヤキバーガーって食べないのですよー
ずっと前に久しぶりに食べてみっかー程度で食べたのだけど
一人でもソースのタラタラに痺れちゃう
パンと牛乳って鉄板だと思う、わたしビールと一緒より好きかも☆
低脂肪のは一時期飲んでたことあるのですが確かにあっさり・・
なんだったろ、名前度忘れ、まちむら農場の牛乳だったかな、
何か低脂肪でも『へー。』って思ったのあったの・・・
見つけたらUPしようっと♪なかなかおいしかったです☆
でも今好きで飲むのはやっぱりコッテリ系
返信する
ついに (ゆみこ)
2009-09-03 13:53:06
こんにちは

ケバブ食べれたんですね~
お肉たっぷりでおいしいですよね
写真見るとまた食べたくなりました

あと、
マックのベーコンポテトパイを初めて食べたんですけどツボでした
アップルパイもそなんですけど、
マックのパイ生地が好きなんですよね
厚めでサクッ&しっとり具合が
前に販売して最近定番メニューとして復活したんですよね??
愛されるわけがわかる気がします
返信する
 (mtc)
2009-09-03 18:25:03
ゆみこさんへ

食べましたーウマー
パンをはるかに越える肉率・・もうめちゃ嬉しかったです☆
わたしもまた食べようっと♪
食べたおいしいですよね、わたし大好きです☆
パイ生地ちょと厚めで何かしっかり食べてる感が
めちゃ良いかも♪そうそう!定番になったっぽくて
いつ行ってもあるから、・・・たぶん定番になってる
芋トロおいしい~
返信する