mtc札幌ガイド日記

のんびりコツコツ更新中

・A子とB子。

2008-06-23 | 今日のお店
マック店員A子:「あ、い、つ、・・きた?」

マック店員B子:「き・て・る!」



B子:「今また外の写真撮ってるよ、好きだねー。」

A子:「相変わらず弱そうー・・・」

A子:「この前あいつコーラこぼしやがって、まじイライラくるし!」

B子:「もう行動がウザイって感じー!」



A子:「撮った?撮った撮った?」

B子:「撮ってるー(笑)あいつ一人でも楽しそうだよね♪」

A子:「レジで携帯クーポン掲げてたよ、番号言えっつの!」

B子:「しかも!あのセット20円しか安くないしねー♪」



A子:「この前友達に『わたしマックラップうまくむけないんだよね。』って、」

「真剣に話してんのー(爆笑)!」

B子:「やばくない?え、やばくない?やばくない?」

A子:「かなり、やばい。」



B子:「お。うまくむけてんじゃん。」

A子:「へー。たまにはやるんだね。」

B子:「あ!!ちょっと見てよー・・・クーポン写真撮ってるー・・」

A子:「いーや、まじムカツクしー!」

A子:「ただでさえ忙しいのにさ、あいつ本当ばかー・・・」

B子:「ブログ書いてるらしいよー、やることキモイ。ってかさ、」

「マックの写真撮るってどうなのー、ウザくない??」

A子:「や、ウザイし。」

B子:「もしさーあいつのブログ見てるマック好きな人がさ、」

「見て、1人でもお店きたもんならムカツクー。忙しいんだからさー。」

A子:「わかる!まじカンベンって感じー!」



言っときますけど。

今回の手渡しクーポンはスゴイ!

7月末までのクーポンなんて500円でビックマックのセットが
食べれちゃうし、ドリンクのMサイズは100円。

さらに7月11日~13日までの週末限定クーポンなんて、
メガマックのセットが通常690円が490円。
6月27日~7月24日までのクーポンなんてビックマックのセット
610円が480円!ビックマックの7月末までのクーポン500円を
使ったとしても1,000円で2回も嬉しい!

しかも1枚のクーポンで2セットまで(嬉)♪
そうだ、メガマックのセット490円の時は逃せない(涙)!

携帯クーポンがショボくなったおかげで、・・・手渡しクーポンが
熱い(号泣)。




    






ぽちっとクリックお願いします☆

自意識過剰と自己満足、
妄想力発揮し過ぎにて、コメントは不可。

最新の画像もっと見る